サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 音合わせ☆

音合わせ☆

10月24日は、バイオリンさん宅にて29日の音合わせ。



他の曲は夏に一度、ライブで演奏したから、さらりと確認くらいで、今日初めて合わせるオリジナル「縁結び」がメインで音合わせ。



私の中のバイオリンで弾いてもらえたら嬉しいイメージを不器用ながらに伝えたのですが、伝わってもらえたようで糸も簡単にバイオリンで表現してくれた。



伝わることが嬉しくて、どんな曲も低音から高音まで美しく奏でるバイオリンの音色に全身の細胞が一気に興奮して喜んで大感動!



多少の無茶ぶりにも笑顔で応えてくれたり、すごく幸せな時間。



当日もワクワクします!

音合わせ☆

(2017年10月24日(火) 19:40)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

今、吉見町のの花さんでランチ。 涼しげなナスのゼリー、しょうがが効いて絶品!!

7月19日の夜は、嵐山の音楽室で日曜日の音合わせ。 ゆうまくんも けいちゃんも、一度サラリと合わせただけで、さすが! 時間も余ったので、ふたりで即興! それが、めちゃめちゃ面白くて、腹筋が割れるほど…いや、お腹がよじれるほど大笑い(笑) ...

長調を短調にして弾いてる(笑) すごい!楽しい!!

先ほど、無事にチェックイン。 夜の練習も音合わせもがんばります!

ちょっと前後してしまいましたが、午前中の自主練後は、ひとりは寂しいので東松山プランタンさんにてランチ。 打ち合わせもできて良かったです(^-^)

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ