サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 2回目の音合わ...

2回目の音合わせ☆

10月23日の夜は、音蔵さんで第2回目の音合わせ。



1週間があっという間!



頭がまだ切り替わっていなくて、いろいろ新しい感じに映る曲。



JessyeさんのオリジナルはAのキーが多いので、冒頭で無理言って初めてバイオリンを合わせてもらいました。



童謡以外の曲をバイオリンで弾かせて頂くのは初めて。ありがとうございました!



相変わらず即興で創作曲を作ってしまう才能とかすごい。



帰りに駐車場で、私が、すってんころりんとダイナミックに転んでしまい漫画みたいなオチになりました笑。



大塚さん、Jessyeさん、ありがとうございました!

2回目の音合わせ☆

(2017年10月23日(月) 23:59)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

昨日いただいた、なすのチーズ焼きも出来上がりました♪

熟れて美味しそうな沖縄のマンゴー頂きました! 家族が帰ってきたら、美味しく頂きます♪

先日、下の子が伊勢神社に行ってきたらしく、お土産を買ってきてくれたので、今、カレーうどん作ってみました♪

頂いた きゅうり を丸ごと1本使って、今日の おつまみ 出来上がりました♪

昨日は、私がホームコンサートの小道具を作業していたところに、ちょうど下の子が一時帰省したので、風船を膨らしてもらったり、レイアウトや色のグラデーションなどを客観的に見てもらったり。 今日は、姪っ子たちに当日用のデザインの下書きなど、もろもろ手伝ってくれてありがとう! ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ