全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ ニューサンピア...

ニューサンピアおごせプログラム☆

10/29ニューサンピアおごせロビーコンサートのプログラムを作成してみました。



前半は、父の所属する民謡サークル「鈴の音会」のみなさんで、日本の歌やお囃子、三味線、尺八、太鼓などの楽器で演奏します。



民謡は、そろぞれの地域の生活の唄として、時代を越えて真摯な音楽が受け継がれているような気がします。



後半は、私のピアノ弾き語りの他に、ゲストでバイオリン奏者の素晴らしい演奏があります。



いつものことながら、現役で養成所に通っているため今回もバイオリン奏者のお名前とお写真は、ネットNGのためご了承くださいませ。



しかし、とっても素敵な音色に、いつも歌っていて うっとりしてしまい、素敵な世界へ引っ張ってってくれる演奏なので、ぜひ貴重な生のバイオリン演奏を聴きにいらしてくださいね。

ニューサンピアおごせプログラム☆

(2017年10月22日(日) 18:29)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ

ボーカルトレーニング情報

サイタのボーカルトレーニング講師がブログを通して、ボーカルトレーニング情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ボーカルトレーニングの先生

@VocalCyta