サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ ニューサンピア...

ニューサンピアおごせプログラム☆

10/29ニューサンピアおごせロビーコンサートのプログラムを作成してみました。



前半は、父の所属する民謡サークル「鈴の音会」のみなさんで、日本の歌やお囃子、三味線、尺八、太鼓などの楽器で演奏します。



民謡は、そろぞれの地域の生活の唄として、時代を越えて真摯な音楽が受け継がれているような気がします。



後半は、私のピアノ弾き語りの他に、ゲストでバイオリン奏者の素晴らしい演奏があります。



いつものことながら、現役で養成所に通っているため今回もバイオリン奏者のお名前とお写真は、ネットNGのためご了承くださいませ。



しかし、とっても素敵な音色に、いつも歌っていて うっとりしてしまい、素敵な世界へ引っ張ってってくれる演奏なので、ぜひ貴重な生のバイオリン演奏を聴きにいらしてくださいね。

ニューサンピアおごせプログラム☆

(2017年10月22日(日) 18:29)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ 朝5:30ちょっと過ぎに家を出発して、先ほど無事に高井戸到着! 朝ごはん、いただきます(*´ー`*)

夜の練習も終わり。 明日は、いよいよ高井戸です! 【うたごえサロン】 *10/19(金)10:00~11:30 *高井戸地域区民活動センター *杉並区民60才以上の方が対象 *参加費100円(定員90名) 高井戸イベント...

今日は、ピアノのレッスンを受けに行く日だったので、ずっとやりたかったオリジナル曲を形にしたくて、レッスン30分くらい前にあわてて、書き留めておいたことばをサビだけメロディをつけて、先ほどレッスンで先生に見てもらいました。 まだAメロもBメロも未完成だけど、伝えたいことはサビに集約...

明日のイベントの準備。音響もOKです!

先日、川島産の〝ねぎ〟や〝黒にんにく〟を頂いたので、今、一品作ってみました♪

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ