サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 明るく楽しいボーカル教室 スクールブログ 25周年記念大...

25周年記念大会

本日は、全日本プロレスさんの 秋山準 選手と大森隆男 選手の25周年記念大会を見に、横浜文化体育館まで行って参りました。

全日さんは、やっぱりバッチバチでアッツアツでした。

あれだけ激しい試合を25年も行ってきたのですから、秋山選手も大森選手も超人です。

弛まぬ努力の賜物です。


ですし、どの道でも超一流の方は、独特の光を放っておりますね。


これをオリジナリティと言うんでしょうねぇ。


当たり前の事を他のプロの方よりも上手く出来るのは当然として、その方にしか出来ないスタイルをお持ちです。


むむむー。


自分が行うとなると、なかなか難しいですね。


ほとんどの人が辿り着けない境地にいらっしゃるので、難しい事も当たり前です


僕も、歌の道、音楽の道でそういう境地を覗いてみたいと思い、日々精進します。


秋山選手、大森選手、25周年、おめでとうございます

25周年記念大会

(2017年10月22日(日) 1:39)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

"めざまし"他TVでも話題!アジアが誇る声量を持つ先生がノウハウを伝授

新着記事

昨晩は、日本ヘビーメタル界の重鎮LOUDNESSの山下昌良さんが主催される「勝手にジャパメタナイト」に行って参りました。 山下昌良さんユニットの前に、僕の生徒さんviviさんが参加するニャウドネスの勇姿を存分に堪能しました。 昨日は1日ラウドネス愛に満ち溢れたイベントでした。 ...

惜しかった! 悔しかった! あと一歩だった! 本当にベスト8が見えていただけに、ラスト1分での逆転劇だけに、まだ心の整理がつかない午前5時です。 僅かだった、本当に僅かだった。 泣けます。 ラストに本田選手が出てきて、フリーキックを蹴った時に...

まー、しかし、こんな試合展開があるんですね。 後半の日本代表の苦渋の決断は、誰も本位ではなかったでしょう。 しかし、国を背負ったゲームの中で、決勝トーナメント進出の為の選択としては、当然ではあったと思います。 得失点差がセネガルと同一で並び、フェアプレーポイントの差で...

ロシアワールドカップ、日本第2戦。 追いついたー。 引き分けましたー。 力みがズーッと続くシンドイ試合でした。 立ち上がり11分でセネガルのエース マネに先制点を決められる苦しい戦いでした。 乾選手のシュートで追いつき、逆転され、追いつき、勝ち点「1」をゲット...

日本、勝ちましたねー。 いやー、スゴイ!!! 南米の強豪コロンビアに勝利するとは、素晴らしい!!! 歴史的1日です。 FIFAランキング16位のコロンビアにFIFAランキング61位が日本が勝つという事は、奇跡に近いと思います。 もしかすると、今大会で最...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ