サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 「ピアノ癒され...

「ピアノ癒される~!」☆

10月21日は、自宅と東松山にてレッスン。



語尾が甘えたような声が魅力的な生徒さん。初めは出来なかったリップトリルもトライしてくれて、がんばってくれたので、喉の奥が開いたやわらかい声が自然と出せるようになりました。



1ヶ月ぶりの生徒さんでしたが、声が健在で良かった。歌もがんばってくれたので裏声もきれいに。



抑揚力は高いので、リズムと音程を意識したら、初めて90点を出せた生徒さん。私も生徒さんの心からの笑顔が見れて嬉しかった!



新しい曲を練習しはじめた生徒さん。雰囲気にぴったりで音取りも順調。



レッスンで生徒さんの歌の伴奏をピアノですることが多いのですが、ピアノ癒されると言ってもらえて嬉しかった。



何の取り柄もない私ですが、こんな感じで人に喜んでもらえるなら、いくらでも弾きます♪



みなさん、お疲れ様でした!

「ピアノ癒される~!」☆

(2017年10月21日(土) 18:43)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

先ほど、無事にチェックイン。 夜の練習も音合わせもがんばります!

ちょっと前後してしまいましたが、午前中の自主練後は、ひとりは寂しいので東松山プランタンさんにてランチ。 打ち合わせもできて良かったです(^-^)

最近、ずっとお世話になっている東松山の美容院の小澤さん。 日曜日のイベントで浴衣の着付けが自信ないことを話したら、たまたま浴衣を持っていたので、その場ですぐに丁寧に教えてくれました。 本当にありがとうございました! そして、応援してくれて励みになります...

今日から宿泊練習。

みなさん、おはようございます♪ヽ(´▽`)/ 今、箭弓神社へお参り。 日曜日のライブで、会場の全員が楽しいイベントになりますように お掃除の方が、笑顔で『暑いね』って話かけてくれたり、暑いのも知らない人とのコミュニケーションになるから、いいね! ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ