サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 「ピアノ癒され...

「ピアノ癒される~!」☆

10月21日は、自宅と東松山にてレッスン。



語尾が甘えたような声が魅力的な生徒さん。初めは出来なかったリップトリルもトライしてくれて、がんばってくれたので、喉の奥が開いたやわらかい声が自然と出せるようになりました。



1ヶ月ぶりの生徒さんでしたが、声が健在で良かった。歌もがんばってくれたので裏声もきれいに。



抑揚力は高いので、リズムと音程を意識したら、初めて90点を出せた生徒さん。私も生徒さんの心からの笑顔が見れて嬉しかった!



新しい曲を練習しはじめた生徒さん。雰囲気にぴったりで音取りも順調。



レッスンで生徒さんの歌の伴奏をピアノですることが多いのですが、ピアノ癒されると言ってもらえて嬉しかった。



何の取り柄もない私ですが、こんな感じで人に喜んでもらえるなら、いくらでも弾きます♪



みなさん、お疲れ様でした!

「ピアノ癒される~!」☆

(2017年10月21日(土) 18:43)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

今、帰宅したら素敵なフライヤーが届いていました! 前崎さん、ありがとうございます(^-^)

レッスン行ってきまーす!

今日は、おでん仕込み中。

おはようございます(^-^) 酵素のおかげで快眠&目覚めスッキリ! 外見がずっとコンプレックスだったけど、数回前から翌日のお肌がスベスベで嬉しい!

先ほど、ニューサンピア埼玉おごせ無料ロビーコンサートのプログラムも完成! 前半は、父の所属する〝鈴の音会〟の民謡。 後半は、高校生男子ピアニストYumaくん圧巻のピアノソロ。 東松山は、スリーデーマーチ真っ只中ですが、おごせも音楽で、みなさまに楽しんで...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ