全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 泣き顔が笑顔に...

泣き顔が笑顔に☆

9月30日は、鴻巣で振替レッスン。



コードを使って左手の伴奏がうまくなってきた生徒さん。エリーゼのために も、ほとんど暗譜で弾けていました。



ピアノを始めてまだ浅い生徒さんですが、シンコペーションのリズムも弾けるようになりました。



発表会の曲を両手で挑戦している生徒さん。ガッツに拍手!



速くて飛躍的なアニソンを前回よりかなりうまくなっていた生徒さん。高校受験もあるのに練習時間を作ってくれたことに感動!



いつも予習してきてくれている努力家の生徒さん。いつもそのファイトに感銘しています!



前回、宿題で出した曲を、今日はいきなり両手で弾いてしまった4歳の生徒さん。



絵がとても上手で、今日も赤ちゃんの頭を優しくなでるように弾いてくれた小学3年生の生徒さん。



内輪のイベントに向けて着々と進んでいる生徒さん。1音1音がとても丁寧。



発表会の曲をフルコーラスで両手で練習している小学3年生の生徒さん。だんだん上達しています。



「ピアノやだ~!(涙)」とレッスン前に泣いてしまった3歳の生徒さん。どうしようかな?と少し考えて、何が嫌なのかを本人に聞いて、少しずつ見えてきたので、今日はピアノを弾かずにおんぷカードで一緒に遊びました。



だんだん泣かなくなって、最後は、笑顔が見れてホッと一安心。



ピアノをきらいになって欲しくないので、ヒヤヒヤドキドキ(≧∇≦)



みなさん、お疲れ様でした!

泣き顔が笑顔に☆

(2017年9月30日(土) 17:41)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ