サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ たくさんの愛を...

たくさんの愛を学ぶ☆

9月29日は、北上尾にて臨時レッスン。



風邪気味で喉に違和感があるという生徒さんでしたが、目前に歌の本番を控えていたので、リップトリルで喉に負担をかけないように控えめに練習。



とにかく身体を温めて、ゆっくりと休んで、歌もしばらくは控えて本番は良好なコンディションで歌えますように応援しています!



レッスン後は、生徒さんのご自宅近くまで送り届けて、そのまま ししまる亭に向かって、ふぁにーぴーさんのライブ観戦。



2時間ほどたっぷりとオリジナル中心。



全曲すっごく良くって、感性がとっても素敵。



亜土ちゃんが、絵を描いていくような感じ。



小さな日常の場面を大切に描く。



当たり前のことなんだけど、それがとても大きな力になったりする。



ふぁにーぴーさんの歌から、たくさんの愛を学びました。

たくさんの愛を学ぶ☆たくさんの愛を学ぶ☆

(2017年9月29日(金) 23:57)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

午前中のレッスンが終わり、移動中の所沢のナポリのかまどで久しぶりのランチ。 ホタテ~美味しい!幸せ(*´∇`*)

9月20日は、上尾と東松山にて臨時レッスン。 前回よりも母音の発音がよく響くようになった生徒さん。響く声が歌にも反映されてきた。 とあるセッションにピアノで参加されるという生徒さん。 デモ音源が速いとおっしゃっていましたが、片手ずつなら簡単に音源と合わ...

今日は、だんなさんのお昼だけ作ったら二度寝してしまい、あわてて準備して、坂戸の親子オアシスヨガに行ってきました。 坂戸だけど、自宅から近いのでありがたいです。 浅見先生は、私にも分かりやすいように教えてくれるので楽しいです。 そして、呼吸や無理なく体を...

9月19日は、上尾と東松山にてレッスン。 高音域の曲も歌えるようになった生徒さん。苦手だと思っていたという曲にも、楽しんで練習できるようになったと喜んでもらえて嬉しかったです。やりたかったという講師の試験も合格でき、本当におめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ 声の響...

9月18日は、鴻巣と自宅にてレッスン。 高低差の激しい曲に挑戦しているのですが、低音から高音まで、追いついていっている生徒さん。ブレスの位置も確認して上手に使えるようになってきました。 口の開き方や舌の位置を変えただけで、本来の魅力的な声がさらに発揮された生徒さん。...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ