サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 上達しました☆

上達しました☆

9月19日は、鴻巣のあと自宅にてレッスン。



裏声を鍛えるために、あえて裏声を使う曲を練習曲に選び、リップロールや裏声の発声したり、だんだんと喉の奥のひろがりを感じる声に磨かれた生徒さん。



急に思い浮かんだという生徒さんの創作曲をアレンジ。オリジナル曲はすごく楽しい!コーラスも気持ちがいいです!



前回よりも、かなりピアノが上達した生徒さん。素晴らしかったです!



みなさん、お疲れ様でした!

上達しました☆

(2017年9月19日(火) 23:42)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

1月18日は、自宅と鳩山と上尾にてレッスン。 ボイトレだけの生徒さん。舌の位置を意識して、防音室いっぱいに響くようになり、喜んで頂き嬉しかったです! 歌っていて音程が気になるという生徒さんご夫妻。歌への意識が高く改善したいとのことでしたので、私の中で気になるところを...

レッスンの合間の休憩タイム。

グランドピアノがあるAスタジオ!嬉しい!!

昨日は、木曜休講日だったので、家の片付けや生徒さんの歌の歌詞を書いたり。 子供部屋に家族で使うものがたくさん置いてあったから、少しずつ片付けた写真を下の子にラインで送ったら「がんばったね!」と褒められた(笑) ピアノレッスンを受けに行く予定だったのですが、片付けに集...

1月16日は、上尾と東松山にてレッスン。 高音域がひろがった生徒さん。オケでも安定して歌えるようになりました! 米津玄師さんのLemonを、キラキラしたカッコいい声で歌い上げる女子生徒さん。 抑揚のコツをつかんだみたいで、手応えを感じた生徒さんの歌声。...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ