サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 北上尾レッスン...

北上尾レッスン終了☆

先ほど、実家のピアノ部屋での臨時レッスン終了しました!



肩の力が抜けて、裏声がとってもキレイに歌えた生徒さん。



お疲れ様でした!

北上尾レッスン終了☆

(2017年9月11日(月) 12:40)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

昨年から手掛けていた採譜、やっとできました!遅くなってすみません…(;>_<;)

昨日は、お墓参りしてからレッスン。 みなさんとても勉強熱心で、とある生徒さんが『友達に〝息がたりない〟〝音程が合っていない〟って言われたので、どんな練習をしたらよいですか?』というようなことを話されていたので 前々から音程の特訓や発声練習で口の開き、喉の奥を開くレッ...

『風船』詩:かな いつからだろう…出逢ったころは こんなに変わってゆくなんて 思わなかった だって君は 全然違う 世界の人 君のしぐさに ドキッとしたり 君の声に 潤ったり やわらかいところが ほほえむ いつも心に君がいる 忘れたいのに 聴...

久しぶりのベースレッスン。安達先生が簡単に弾けるような譜面を作成してくださったので、私でも弾けて楽しかったです! それからジムでランニング&腹筋&筋トレ。ジムも大人のアスレチックみたいで楽しい!みなさん自分磨きをされて刺激になります。私も行けるときは少しでもがんばっています!

朝の練習、1時間ほど。 私はピアノソロが苦手でごまかしていたのですが、今年は逃げないで向き合おうと思い、何度も繰り返して指に覚え込ませてひたすら練習。 指が短いので、つりそうです(笑) 今年は、今まで逃げていた〝苦手克服〟〝客観視〟を目標に、自分の弱さ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ