サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 好きな曲は上達...

好きな曲は上達が早い☆

8月26日は、鴻巣にてピアノレッスン。



遂にエリーゼのためにを最後まで両手で弾けた生徒さん。喜んでいる様子が伝わり私も嬉しいです!



簡単な曲とか難しいとか、深く考えずに好きな曲は、みなさん上達が早いです!笑。



発表会の曲を2曲とも最後まで弾けた生徒さん。がんばっています!



好きな曲も練習している生徒さん。教本より上達が早いです!



発表会に向けて初めて両手に挑戦している生徒さん。着々と進んでいます。



いつもたくさん練習してきてくれている生徒さん。ピアノが喜んでいるもの。



宿題をやってきてくれた4才の生徒さん。音符も書けました。



肩の力が抜けて優しくピアノが弾けるようになった小学3年生の生徒さん。夏休みの楽しかった思い出を話してくれました。



ペダルにも慣れてきた生徒さん。ゆっくり確実に進んでいます。



リズム練習を楽しそうに叩いてくれた3才の生徒さん。ドレミの位置にシール貼って遊びながら鍵盤を弾きました。



発表会の曲を最後まで両手で弾けた小学3年生の生徒さん。レッスン後に「ありがとうございました」と、きちんと挨拶をしてくれる姉妹に感銘しています。



みなさん、お疲れ様でした!

 

(2017年8月26日(土) 22:10)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

今日は、1日レッスン&練習なので、夕ごはんを簡単に作ってしまいました! 午後もレッスンがんばります!

先ほど、東松山にてレッスン。 思春期の恋心をピアノが歌っているような生徒さんの演奏。 キラキラしたときめく音、素敵です!

おしまい。準備してレッスン行ってきます!

昨日、新しい楽譜を買いました! 改めて練習してみると、ものすごく心に響くいい歌詞と曲だ!! わくわくしてきます!!!

CAMARUさんへ誕生日のお花。 たくさんのファンの方々から、お誕生日プレゼントを頂いていることは承知ですが、こちらの一方的な想いなので喜んでくれたかどうかはCAMARUさん自身のご判断におまかせして、無事にお誕生日を迎えられたお祝いの気持ちを表現したくて、無事に渡せて良かったな...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ