全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ いよいよ明日で...

いよいよ明日です☆

8月8日は、東松山と鶴ヶ島にてレッスン。



前から弾きたいと言っていた曲に片手ずつスタートした生徒さん。すでに予習してくれたみたいで滑らかに弾けていました。



およそ2か月ぶりの生徒さん。3拍子の曲も音の長さを理解しながら最後まで一曲弾けたので、すごい。



ホームコンサートの曲を練習してくれた生徒さん。鍵盤にも自然に合いました。



歌うとき、声を小さく絞ったり、大きく届けたり、コントロールが掴めてきた生徒さん。



素直で何でも吸収する生徒さん。声が大きくなり、全力で一生懸命に歌う声にグッときます!



発声練習の声がめちゃめちゃ大きくなった生徒さん。嬉しいです!歌も一曲を丁寧に磨いているので本当にキレイな歌になってきました。



レッスン後は、バイオリンのレッスンを受けてきました。



チューニングの練習やリズム練習。まだ、上手に弾けないけど楽しいです!



9日は、自宅と新所沢と東松山にてレッスン。



アップライトの伴奏のときは、寄り添って歌ってくれた生徒さん。今日はエレピだったのでちょっとのれなかったかもしれませんが、それでも当初に比べたら遥かに上達しました!



大切な誰かのために一曲を磨いている生徒さん。原曲キーで歌えてすごい!私もサポートがんばります!



聴音がんばってくれた小学5年生の生徒さん。基礎がとくに得意みたいなので、冷静に見つめながら弾いてくれました!



発表会に向けて本当に上達している生徒さん。ママのピアノが子守唄になったみたいで、隣でスヤスヤ赤ちゃんも眠っていました。



みなさん、お疲れ様でした!



さて、いよいよ明日は防音室&グランドピアノがやってきます。



お掃除も完了です(*´∀`)♪

いよいよ明日です☆いよいよ明日です☆

(2017年8月9日(水) 22:16)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ