全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 心から感謝☆

心から感謝☆

7月23日のSummer Live in プラザノース。



横浜&横須賀特集の楽曲がテーマのNamicさん。歌が好きなだけでなく、まわりの人の洞察力にも長けて、人の気持ちがわかる誠実なお人柄が全身からにじみ出ていました。



聴く人を和ませる歌声と独特の感性が弾けるオリジナルソングが中心の ふぁにーぴーさん。息ぴったりなギターと歌が心地良い。



17歳のシンガーソングライター ゆうけい さん。初々しい歌声と笑顔が素敵な高校生だけでなく、「今日も手をつなげなかった…」みたいな恋愛の歌詞や夏祭りの風景などに共感!思わず惹き込まれました。



フランス語で「雨」というユニット名の高校時代の同級生というお二人。尾崎豊さんの曲を歌ってくれて嬉しかったなぁ♡



太陽のように明るく元気な空間をパッと作り出す歌のお姉さんリカさんと音響の大川さんのオレンジロードさん。お客様を盛り上げるのが上手で歌もさすがです。



今回ありがたく声をかけて頂き、私kanaも初めてサマーライブで歌わせて頂きました。せっかく素敵な機会でしたので、バイオリンさんにゲスト演奏して頂き、その音色にたくさんの方々が魅了されていました。



バイオリンの音色は気持ちよく引っ張っていってくれるので、うっとりしながら歌わせて頂き、とっても楽しかったです!



関わってくださったみなさま、ご来場のみなさま、心から感謝しています。

心から感謝☆心から感謝☆心から感謝☆

(2017年7月23日(日) 21:16)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ