全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 明日は、プラザ...

明日は、プラザノース☆

7月22日は、自宅と鴻巣にてレッスン。



すごくがんばってくれて、他の人と比べるんじゃなくて、前の生徒さんに比べてグーンと上手くなりました。素晴らしいです!



エリーゼのために 少しずつ進んでいる生徒さん。お家で練習している姿は見えなくても演奏で伝わる。



発表会の2曲を最後まで初めての弾けた生徒さん。すごい!



記号にも忠実で、丁寧に両手で練習曲を弾けた生徒さん。



3拍子の曲にも慣れてきた生徒さん。



左手や両手の練習をしてがんばっている生徒さん。



受験生で勉強も忙しい中、レッスン休まないで来てくれている中学3年生の生徒さん。



熱心にピアノに向かう姿が輝いている生徒さん。



シールにドレミを書いてくれて、鍵盤に貼って弾いてくれた4歳の生徒さん。



発表会の曲を暗譜で優しく弾けた小学3年生の生徒さん。



着々と進歩して両手でも弾けるようになった生徒さん。



お昼寝から目覚めたばかりでちょっとごきげんななめだったけど、机に向かってワークブックをがんばってくれた4歳の生徒さん。



発表会の曲を最後まで初めて通して両手で弾けた小学3年生の生徒さん。



みなさん、お疲れ様でした!



ちょうどかき氷イベントをやっていて生徒さんたちがモデルになっていました(^○^)



レッスンのあとは、自分の電子ピアノを持参して2時間くらい練習。



いよいよ明日は、サマーライブ!



少しでも社会貢献できますように、がんばります!!

明日は、プラザノース☆明日は、プラザノース☆

(2017年7月22日(土) 22:21)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ