サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ すでに感動☆

すでに感動☆

7月20日は、新所沢と東松山にてレッスン。



誰かのために歌を練習している姿…すでに感動です。前回より断然良くなってるし、音程が取れないところは同じところを何度も歌って身体で覚えてもらって矯正完了。



「あ」の口の開き方がキレイな生徒さん。舌を下げることもひょいとできてしまった器用さも武器。




お家では、あまり大きな声を出さないという生徒さんですが、レッスンのときは声が すごく大きくなり、「おはようございます」など腹式呼吸でトレーニングも会場いっぱいにひろがる声で素晴らしかった。



みなさん、暑い中お疲れ様でした!



レッスン後は、そのまま自分の電子ピアノで自主練。



練習後は、さすがにぐったり(笑)。



明日も早いので、今日は早めに寝ます(*´∀`*)



おやすみなさい☆

すでに感動☆

(2017年7月21日(金) 21:46)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

30分ほど練習。 歌ってほんとにいいね! 人のために歌っているようでも、実はブーメランのように自分の心に響いたり、返ってくることが多々あり、結局、自分のために歌っていることになるんだね。

先ほど、自宅にてレッスン。 オブリガードもキレイなピアノ演奏の生徒さん。グランドピアノの響きもすごく良かった! がんばってくれてありがとうございました!

尊敬する大好きな人に逢いに行ってきます。 年に一度のデート。充電してくるね。

夕方1時間以上、ウォーキングしてきました! …暑いです

急きょ12/2(日)東松山レトロポップ食堂さんにて、ゆず茶でライブ出演させて頂くことになりました。 今日は、その練習。 10年以上のお付き合いをさせて頂いているからかな、自然体でいられて、久しぶりなのにすぐに意気投合しまうのは、さすがゆず茶リーダーみかりん。 ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ