全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 明日は夏カフェ...

明日は夏カフェ☆

7月8日は、朝9時開店直後にベイシアで買い物して、10時オープン直後に近所のオートアールズでブレーキランプ交換。



15分くらいでササッと作業してくれたので、11時からの鴻巣ピアノクラスのレッスンに間に合いました!



助かりました!ありがとうございます!!



エリーゼのために の後半を練習している生徒さん。



地元のお祭りでお囃子を担当する小学3年生の生徒さん。発表会に向けてもがんばっています。



音符が上手に書けるようになった3歳の生徒さん。リズム打ちも楽しんでやってくれています。



発表会に向けて新しい曲を練習している生徒さん。



ピアノを弾きながら、他愛ない話しをしてくれる生徒さん。



秋の合唱祭の伴奏曲を練習している生徒さん。



いつも一生懸命ピアノに向き合って弾いてくれる生徒さん。



音符も少しずつ読めてきた4歳の生徒さん。



発表会の曲を暗譜してくれた小学3年生の生徒さん。絵も上手。



ゆっくりと丁寧にピアノを弾いてくれた生徒さん。



イントロのリズムも良くなった生徒さん。



夕方、鴻巣ピアノクラスが終わり、東松山へ移動して箭弓神社へお参り。



ホームコンサートで、全員が無事に歌えますように。



そして、ボイトレのレッスン。



週に1~2回ほどのレッスンを受けてくれているから生徒さんの上達も早い。



みなさん、がんばってくれてありがとうございます!



レッスン後は、自主練習。



さて、いよいよ明日は夏カフェ。



暑いみたいなので、水分補給たっぷりね!

明日は夏カフェ☆

(2017年7月8日(土) 23:47)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ