サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ よそ行きの声☆

よそ行きの声☆

7月4日は、鴻巣と自宅にてレッスン。



歌う前のボイトレで大きな声になった生徒さん。歌にも反映して毎回上達しています。



すっごく温かみがあって、好感度が高く共感できる優しい生徒さんの声。



よそ行きの声から高い裏声に切り替えていくコツが掴めた生徒さん。今は、どんな曲でも磨けば歌えることを実感されていて自信になって私も嬉しい。



豪華な歌声が印象的で、きらびやかな生徒さんの声。



自分のキーに合わせて、コンテストのために磨く生徒さん。ピアノ伴奏で歌い込みました。



ハモリの練習で相乗効果が働いて、普段より さらに二人の一体感が生まれてとっても良かった生徒さんたち。



ほぼ毎日、練習をしてくれたみたいで、感動して泣きそうになった生徒さんの歌。



みなさん、お疲れ様でした!



私も朝と夜、短い時間ですが自主練しています(*´∀`)

よそ行きの声☆

(2017年7月4日(火) 22:11)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

今日から宿泊練習。

みなさん、おはようございます♪ヽ(´▽`)/ 今、箭弓神社へお参り。 日曜日のライブで、会場の全員が楽しいイベントになりますように お掃除の方が、笑顔で『暑いね』って話かけてくれたり、暑いのも知らない人とのコミュニケーションになるから、いいね! ...

7月18日は、上尾と東松山にてレッスン。 課題曲を音程も安定して歌えたり、声量も十分にある生徒さん。何より満足して歌えた生徒さんの笑顔が見れて嬉しかった! 爽やかな青空のような生徒さんの声。暗譜の練習もしてくれたりパフォーマンスも素晴らしかった! キーボー...

今ね、セリアで買い物したらお釣りが555円だったので、レジのお姉さんが『すごい!素敵な数字が見れた!』って言って、二人で笑ってしまいました(笑) なんだか嬉しいです\(^o^)/

オレンジ色の雲。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ