サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ がんばっている...

がんばっている人は美しい☆

7月2日は、新所沢と自宅にてレッスン。



好きな人の心に届くように歌詞をひとつひとつ丁寧に歌い上げる生徒さん。感動しました!



大変なことがあったけど、それを前向きに受け止めて、明るく笑顔で再度 挑戦する意欲を決意してくれた生徒さん。



会うたびに歌声が進化して、身体の一部のように自然にしかも説得力がある生徒さん。



8/6(日)昼間、ご主人様と一緒に、川越の古民家 恵比寿屋さんでライブ出演されます。



楽しい空間になりそうです(*^^*)



みなさん、お疲れ様でした!



この日の早朝、コンテストのため会場入りした生徒さんからメッセージが届きました。



無事に現地に着いたことや本番の意気込みを素直な気持ちで伝えてくれました。私も初心に戻りました。



腹式呼吸、発声、地味なトレーニングをコツコツ重ねて、レッスンノートへの返信を必ずしてくれて歌の自主練習も積み上げてきた生徒さん。



ちゃんと見てる人はいるから。



レッスン後は、鴻巣ストークさんで笛のコンサートを観に行ってきました。



会場いっぱいの超満員のお客様と、小さな二人だけのステージ。



本気な音楽に、魅了されました。

がんばっている人は美しい☆

(2017年7月4日(火) 21:23)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

おしまい。これからレッスン行ってきます!

先日、「キムチ鍋に あらびきウィンナーを入れるとパリッとジューシーで美味しいよ」って、教えてもらったので、今日は待ちに待ったキムチ鍋♪ 夜、帰ってから頂くのが楽しみだ(*´ー`*)

おはようございます(^-^) 川島の空の下、朝のお散歩。

10月16日は、鴻巣と自宅にてレッスン。 蚊の鳴くような控えめだった声が、母音の発音からマイクを使っているかのような大きく拡散された声になった生徒さん。高い音域も伸びてる! 沖縄(まだ行ったことはないのですが、イメージ)の、大自然の壮大な大地のような、からだ全体から...

今、帰宅したら素敵なフライヤーが届いていました! 前崎さん、ありがとうございます(^-^)

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ