サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 本番同様に☆

本番同様に☆

6月21日は、朝練やって自宅と上尾と東松山にてレッスン。



コンテスト当日の出番が朝9時頃という生徒さん。なので、あえて朝9時にレッスン。もちろん本番をイメージして何もウォーミングアップしないで、いきなり歌ってもらいました。



夏のイベントに向けて、歌詞を国語のように語るように歌ってくれた生徒さん。



ボーカル生徒さんとギターさんに合わせて、私もベース&コーラスがんばらせて頂きました。クラップで盛り上げるのが上手な生徒さん。



お腹からの支えのある声をがんばってくれた生徒さん。声が若々しいの。



同じくお腹からの深い息づかいを上手にコントロールして、小手先だけの声じゃなく深い感動を震わせる歌声の生徒さん。



リズム練習を気に入ってくれた小学5年生の生徒さん。歌のレッスンもやってみたいとポロッと話していました。



小分けして暗譜に挑戦している生徒さん。ゴールは目の前!



素敵な曲を選曲してくれた生徒さん。声も磨いて滑らかビューティーになっています。



みなさん、がんばってくれてありがとうございます!



帰宅後は、自主練1時間ほど。



明日は、深谷のひびきさんのボランティアコンサートに行ってきます♡

本番同様に☆

(2017年6月21日(水) 22:54)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

今日は、だんなさんのお昼だけ作ったら二度寝してしまい、あわてて準備して、坂戸の親子オアシスヨガに行ってきました。 坂戸だけど、自宅から近いのでありがたいです。 浅見先生は、私にも分かりやすいように教えてくれるので楽しいです。 そして、呼吸や無理なく体を...

9月19日は、上尾と東松山にてレッスン。 高音域の曲も歌えるようになった生徒さん。苦手だと思っていたという曲にも、楽しんで練習できるようになったと喜んでもらえて嬉しかったです。やりたかったという講師の試験も合格でき、本当におめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ 声の響...

9月18日は、鴻巣と自宅にてレッスン。 高低差の激しい曲に挑戦しているのですが、低音から高音まで、追いついていっている生徒さん。ブレスの位置も確認して上手に使えるようになってきました。 口の開き方や舌の位置を変えただけで、本来の魅力的な声がさらに発揮された生徒さん。...

朝ヨガ、行ってきまーす!

早速、今、Amazonのデジタルミュージックで、半崎美子さんの「明日を拓こう」買いました! 半崎美子さんの歌声、泣いてしまいます!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ