サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ アコースティッ...

アコースティック・ボイス☆

6月17日は、自宅と東松山にてレッスン。



ボイトレでお腹から支えのある声になってきた生徒さん。私の経験でわかったことは、根っこからの声を磨いている人は、たとえ間が空いてもきちんと身体が覚えてブレない。



ライブに向けて集中してイメージができてる生徒さん。マイクを使わないリアルな声も内側から湧き出ていてアコースティックボイスが、とっても素敵!



今日がお誕生日の生徒さん。おめでとうございます(*´∀`)☆素敵な1年でありますように♡



ボイトレのときから、腹式呼吸で素晴らしい声になってきた生徒さん。発表会に向けてリズムも順調です。



美しいきらびやかさが光る生徒さん。今後の変化もいまから楽しみです!



フラット、シャープ、ナチュラルをふんだんに使った楽譜を両手で弾けた生徒さん。弦楽器のセンスも見習いたい!



レッスンの時間すべてボイトレの生徒さん。いつも瞳の奥が澄んでいて輝いてる。



みなさん、声もピアノも、どんどん素敵になって美しい!

アコースティック・ボイス☆

(2017年6月17日(土) 21:28)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

夜は、だんなさんとラーメン屋さん。 辛いけど野菜たっぷりで美味しい! 夜の練習もがんばれました! いつもブログ読んでくれてありがとうございます(^-^)

レッスン後は、次の日曜日にゲスト出演してくれる、高校生Yumaくんのピアノ発表会を見学。 ベートーベン作曲の月光を、なめらかに、小さく、壮大に、落ち着いた指さばきに圧巻! Yumaくんの演奏を見に行けて、ますます尊敬。ピアノ伴奏だけではもったいないです。。

7月16日は、自宅と東松山にて臨時レッスン。 前回、初めて音取りしたばかりなのに、今日のレッスンでは爆発的な飛躍で最後まで歌いきった生徒さん。 もともと声が上品かつ紳士な声の生徒さん。音階&音取りをしただけで、あっという間に歌のお兄さんみたいに! みな...

おしまい! 今日は、ちょっとだけ臨時レッスンがんばります!! みなさん、水分補給してくださいね!!!

今日も暑かったですね! みなさん、水分補給は必ずしてください!! 今、自然災害で大変な地域もあり、1日でも早い復興を願っています。 本当に小さなことかもしれませんが、コンビニやお店で復興の募金箱を見かけたら、必ず寄附させて頂いています! ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ