全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 前向き☆

前向き☆

6月13日は、東松山と鶴ヶ島にてレッスン。



話す声も意識をしてくれてハキハキ明瞭になって、気持ちよく聴き取りやすい生徒さん。



沖縄の曲を練習している生徒さん。着慣れた服みたいに、しっくりと心地良い。



高音もスーッと色鮮やかな声の生徒さん。抑揚もたっぷり効かせてくれました。



芯のある裏声で、誠実さが伝わる生徒さんの声。お腹から(丹田)を意識をしてくれました。



音程バーの虹色や金色のキラキラがたくさんついた生徒さん。上達しました!



シンプル・イズ・ベストな創作曲を生み出してくれた生徒さん。すごくいい曲!



みなさん、お疲れ様でした!



東松山で、新婚さんに偶然出逢いました!



ちょっとふっくらしたお腹。きっと元気に赤ちゃん育っているんだろうな。



帰宅してから、ごはん食べて、ピアノに向かって発表会で生徒さんが歌う曲のピアノ伴奏の音源を録音してCDへ。



今日、とある方に「歌をやめたいと思うときがあるけど、先生のレッスンを受けるとそれが消える」みたいなことを言われたり、



だいぶ前に「歌が嫌いになったことがあるけど、かな先生に出会って、また歌が好きになりました」



などと言われたことがあるのですが、自分でもよくわからないのですが、もしかしたら、そんな風に誰かに前向きな気持ちが芽生えるきっかけを与えていることができているのなら嬉しいです。



では、おやすみなさい♡

 

(2017年6月13日(火) 23:19)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ