全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 元気になるなら...

元気になるなら☆

6月9日は、東松山と自宅にてレッスン。



レッスン時間すべてボイトレの生徒さん。ピュアな澄んだ瞳で話し声もハキハキ明瞭。とても聴き取りやすくなりました。



根が深く温かみがあって惚れ惚れする歌声の生徒さん。ハモりパートも覚えてくれました。



心から歌を愛している気持ちが、とても伝わる生徒さんの歌。



いつも姿勢が良くて明るい小学3年生の生徒さん。最近は私にも敬語を使うようになったり、ピアノもひとつひとつ向き合って弾いてくれる。



ピアノに座ると楽譜を置いて、サラリと宿題を弾く小学3年生の生徒さん。朝起きて顔を洗うような当たり前の感覚で弾いてしまう。



三拍子の長い曲も背筋まっすぐに伸ばして、落ち着いていてピアノを弾く小学6年生の生徒さん。ツムツムのご褒美シールに感激してくれて ときめきオーラが☆



6月10日は、鴻巣にてレッスン。



「エリーゼのために」が、進歩していた生徒さん。



教本も発表会の曲もこなす生徒さん。暗譜もOK!



一音一音、丁寧に落ち着いてピアノを弾く生徒さん。



誠実でありながら向日葵のように明るいピアノを弾く生徒さん。



ピアノに熱心に向き合ってくれている生徒さん。音から熱さが込み上げてきます。



音の長さを「いち、にい、さん、しい」と数えながらピアノを弾いてくれる4歳の生徒さん。



絵がとても上手な小学3年生の生徒さん。発表会の曲も暗譜できたね。



石橋を叩いて渡るように、正確にピアノを弾く生徒さん。



鍵盤に好きな色のシールを貼ってドレミの位置を覚えてくれた3歳の生徒さん。



目標を小分けにして達成シールもたくさん増えてきた小学3年生の生徒さん。



みなさん、がんばってくれてありがとうございます!



帰宅して、今日もベイクドチーズケーキの練習。



このケーキを食べて元気になってくれるなら、いくらでも作ります!!

元気になるなら☆

(2017年6月10日(土) 23:08)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ