サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ はじめてのバイ...

はじめてのバイオリン☆

6月6日は、鴻巣と自宅にてレッスン。



音程の安定感が高い体験さん。



お腹から誠意を感じる歌声の生徒さん。



レッスンのたびに毎回、上達している生徒さん。



壮大なスケールの歌の世界観を豪華に表現する生徒さん。



裏声の発声練習を「すごく効果がありますね」と、気に入ってくれた生徒さん。



短い時間で、ハモリパートを覚えてくれた生徒さん。



何かが吹っ切れたように、明るい歌声になった生徒さん。



みなさん、素晴らしい歌声です!



レッスン後は、はじめてのバイオリンの体験。



持ち方とか教えてもらいました(*´∀`*)



帰宅してから、逃げたくなるような、おっきなの壁との向き合い、、、。



きっと、きっと、神様は乗り越えられる試練だけしか与えないと信じて課題曲に挑戦。



今までやったことがないジャズ要素満載のピアノのイントロ。。



で、できますように、、、がんばります、、、(≧∇≦)/

はじめてのバイオリン☆

(2017年6月6日(火) 23:32)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

本日レッスンのラストは自宅にて。 今日から新しい曲を覚える生徒さん。歌詞を読みながら、生徒さんの解釈が斬新で面白い。歌も楽しい感じが伝わってきます! みなさん、今日も素敵な歌声をありがとうございました!

レッスン終わって、スタジオのロビーで偶然バッタリ生徒さんと遭遇(笑) たまたま個人練習にきていたそうで、生徒さん同士の共通の趣味も発覚(笑) そのあと一緒にお茶することになり、会えてほんとに嬉しかったなぁ! これだから人生は楽しい!!

酵素風呂でスッキリしたその足で、新所沢にて臨時レッスン。 (一応、生徒さんに ぬか臭くないかを聞いたら、大丈夫とのことでホッとしました。。) 音程が安定して、英語の発音もネイティブ並みの生徒さん。 ほとんど直すところが見つからなかったので、このレッスン...

6月25日は、ほぼ休講日。 知り合いが紹介してくれた、川越の酵素健康ハウスに行ってきました。 私は普段、車での移動が多く、あまり汗をかかないので、ずっと前から楽しみにしていた酵素風呂を初経験。 すんご~く気持ち良かった! 15分くらい酵素...

6月は、あと2つ。 音楽を通して出逢える価値の大きさに、日々気づかされます! 音楽を磨いていけることが幸せだ

ブログ記事 ページ先頭へ