全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 溺れてる☆

溺れてる☆

6月4日は、地域の美化運動に参加してから、新所沢と東松山にてレッスン。



壮大なスケールの名曲バラードを、鍵盤だけで見事に歌えるようになった生徒さん。



前回のレッスンで初めてキーボードに合わせて歌ってもらったのにすぐに慣れてくれて、今日のレッスンでも鍵盤の伴奏だけで安定したメロディラインを歌ってくれた生徒さん。



ワンオクのサビ前のところをリップトリルや裏声の発声などを取り入れたり、速度を遅く丁寧に一音一音 歌ってもらって、前回よりさらに良い声が出るようになった生徒さん。



同じバンド仲間にも声が出るようになったねって言われたらしく嬉しいです!



みなさん、お疲れ様でした!



今日は、レッスンの合間にホームコンサートの仮のプログラムを作成。



まだ、これからデザイン担当者と打ち合わせしたり、工程がありますが、出来上がりましたらみなさまに随時お配りしますね(*^^*)



移動中は、ライブで演奏する曲の音源聴いたり、車の中でハモリのメロディラインを探ったり。



色々やることたくさんあって、今、音楽に溺れていますが(笑)、みんなで関わるイベントは、ワクワクするのでがんばっています!



かわいいクッキーありがとうございました♡

溺れてる☆

(2017年6月4日(日) 23:50)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ