全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 ボーカル・スクール KANA スクールブログ 情熱大陸

情熱大陸

葉加瀬太郎さんのバイオリンとバンドサウンドの作品しか聞いたことがなかったのですが、機会があってピアノオンリーの情熱大陸を聞いた時にビビビッ!と電流が走りました。

ピアノ独奏でも、この曲ってカッコいい!

音が薄くなるから、迫力も無くなっちゃうのかと思いきや、1台でオケの役割を果たせるピアノならでわの楽器の凄さ。
バンドサウンドに負けず劣らず、サウンドの厚さと迫力はピアノでしか表現できない音。

クラシックを専門に勉強する学校に通ったのものの、子供の頃から親しんできたのはジャズとランテンとロックな私。
私がピアノを弾くと、どことなくポピュラーサウンドになってしまうので、情熱大陸のような曲がピアノにアレンジされていると、チャレンジしたくなってワクワクします。

夏に向けて、情熱大陸を聞いて、テンション上げて梅雨を乗り切ちゃいましょう。

情熱大陸 youtubeはこちら→https://youtu.be/cFzFRjlMUAc

 

(2017年5月28日(日) 19:19)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

オペラ~アニソンまでこなす声楽家。恥ずかしがりやの方も気さくにサポート

ボーカル・スクール KANA
KANA (ボーカルトレーニング)

渋谷・武蔵小杉・学芸大学・都立大学・自由が丘・田園調布・駒沢大学

ブログ記事 ページ先頭へ