全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ プランタン&a...

プランタン&レトロ☆

5月27日は、鴻巣にてレッスン。



新しくエリーゼのために を弾き始めた生徒さん。前回より進んでいてすごい。



発表会の二曲目を片手ずつ練習している生徒さん。



一曲入魂で集中して弾いてくれる生徒さん。弾き終わると安堵のリアクションも素敵。



いつも丁寧に挨拶をしてくれる生徒さん。ピアノを弾くときの意気込みが感じられます。



長い曲も両手で素敵に弾いてくれた生徒さん。



「いち・にい・さん・しい」と言いながら音の長さを数えながら弾いてくれた4才の生徒さん。



歩くような速さで、4小節ずつ、ゆっくり丁寧に弾いてくれた生徒さん。



リズム練習も上手にできた4才の生徒さん。鍵盤のドレミの位置もわかってきたみたい。



イントロを両手で挑戦している生徒さん。シンコペーションの飲み込みも早い。



みなさん、お疲れ様でした!



この日は、小・中学校の運動会ということもあり、お休みの生徒さんたちも何名かおりました。



レッスンのあとは、東松山に移動してプランタンさんへm&mさんのライブを見に行ってきました。



学生の頃、カラオケで歌った曲がほとんどで、お二人の息を合わせるようなハートフルなライブで、とっても楽しかったです!



それから、Giuraさんの生誕祭へ。



お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)☆



ご夫婦の素敵な演奏やドラマーとしても!とても素敵なライブに行けて良かった!



最後までいたかったのですが、明日の準備のため前半のみ参加させて頂きましたが、大盛況で素晴らしくて本当に最高に素敵!!

プランタン&レトロ☆プランタン&レトロ☆プランタン&レトロ☆

(2017年5月27日(土) 22:06)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ