全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ トントン拍子☆

トントン拍子☆

5月25日は、7/9ライブのフライヤー案を考えたり、音源や譜面の準備。



まだ途中だったけど、東松山にて臨時レッスン。



口の開き方が綺麗な生徒さんで、本来のお腹からの大きな声も出せて生徒さんの笑顔も見れて嬉しかったです(*^^*)



レッスン後は、映画「美女と野獣」を観に行きました。



奥が深くて、優しさに何度も涙腺が大洪水。。



映画を観ると、いつも人としての大切なことを教えてもらえる。



教えてもらえるといえば、上映時間まで時間があったから映画館の外に出たら、目の前に音楽教室があったので、考えるよりも先に足が店内に入っていました。



パンフだけ頂こうかと思っていたのですが、ツムツムシールやピアノ教本もいっぱい。



昨年の2月から開校していたみたいですが、全然、気付かなかった。



前からずっと憧れていたバイオリンを習うことになり、知り合いのバイオリン奏者の就職先で、バイオリンを安く購入させて頂くことになり、びっくりするほどトントン拍子。



大好きな音色だけど、私には似合わないし、一生、弾くことがないんだろうなぁ~と思っていた憧れの楽器。



もちろん、初心者だから最初は変な音になるかもですが、ずっと憧れだったから気持ちが高まって、まだレッスン前だけどすでに嬉しいです!



映画館から帰宅して、音源作成の続き。



先ほど準備が整いました。



素敵な楽器さんも一緒なので、みなさん、楽しみにしていてくださいね(*^^*)

トントン拍子☆

(2017年5月25日(木) 22:21)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ