サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 歌うように弾く...

歌うように弾く☆

5月23日は、東松山と鶴ヶ島にてレッスン。



歌うようにピアノを弾く生徒さん。前回よりすごく上達していたので感動しました!



「点数を気にしない」とカラオケの点数を気にしないで歌ってくれた生徒さん。素直に伸び伸びと歌えて「この歌が心から好き!」という心の声が歌に響いて、湧き水のようなピュアな声に感銘。



色んな曲調を試してみたけれど、やはりいちばん生徒さんにしっくりくる歌は圧倒的に沖縄系なのよね。本人もそれを感じていたみたいで、歌っていてワクワクするかどうかが判断基準。



ふるさとを感じさせるような、穏やかで優しく温かい歌声で聴く人を癒やすパワーがある生徒さんの声。上達してさらに好感度アップした声に!



たっぷり息を吸って、お腹から誠実な声で歌詞を丁寧に歌ってくれた生徒さん。感動しました!



以前は音程が少し弱かったけど、最近は、音程バーのキラキラがたくさん光るようになって嬉しいです!生徒さんの努力のたまもの。



お休みの生徒さんも、今日はゆっくり休んで早く元気になりますように☆



レッスンの合間に私も自主練。



帰宅してすぐ、ピアノとベースも練習。



ベース弾き過ぎたのか左手の指の先がちくちく。



今日の夕ごはんは、簡単パエリアです(*^^*)

歌うように弾く☆

(2017年5月23日(火) 20:58)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ 川島の今の空です。

11月20日は、鴻巣と自宅にてレッスン。 発声練習からキラキラした声の生徒さん。歌も自己最高記録の点数を更新しました! 丹田から温もりのある声が魅力的な生徒さん。自分にストイックなところが、また魅力。 1音1音ていねいに発音したり、音階を磨いてくれた生...

家を出たので、プチご褒美。

練習も1時間半くらいでおしまい。 これから準備してレッスン行ってきます!

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ 朝の散歩。川島の今の空です。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ