サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 歌うように弾く...

歌うように弾く☆

5月23日は、東松山と鶴ヶ島にてレッスン。



歌うようにピアノを弾く生徒さん。前回よりすごく上達していたので感動しました!



「点数を気にしない」とカラオケの点数を気にしないで歌ってくれた生徒さん。素直に伸び伸びと歌えて「この歌が心から好き!」という心の声が歌に響いて、湧き水のようなピュアな声に感銘。



色んな曲調を試してみたけれど、やはりいちばん生徒さんにしっくりくる歌は圧倒的に沖縄系なのよね。本人もそれを感じていたみたいで、歌っていてワクワクするかどうかが判断基準。



ふるさとを感じさせるような、穏やかで優しく温かい歌声で聴く人を癒やすパワーがある生徒さんの声。上達してさらに好感度アップした声に!



たっぷり息を吸って、お腹から誠実な声で歌詞を丁寧に歌ってくれた生徒さん。感動しました!



以前は音程が少し弱かったけど、最近は、音程バーのキラキラがたくさん光るようになって嬉しいです!生徒さんの努力のたまもの。



お休みの生徒さんも、今日はゆっくり休んで早く元気になりますように☆



レッスンの合間に私も自主練。



帰宅してすぐ、ピアノとベースも練習。



ベース弾き過ぎたのか左手の指の先がちくちく。



今日の夕ごはんは、簡単パエリアです(*^^*)

歌うように弾く☆

(2017年5月23日(火) 20:58)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

おかげさまで昨日も無事に2つのイベントが終わり感謝です! 今月は、あと1つ。 集中していきます!

美人ママ&娘さん♪ いつも優しいお気遣い、本当にありがとうございます(^-^)

川越の夏祭りが終わり、打ち上げに参加できず、そのまま東松山レトロポップのライブ観戦。 体力を使い果たしてしまったのですが、武蔵さんやオカピさんのギターインスで心のエネルギーがチャージ。 ギター1本で、ドラム、ベース、ギターを表現するパフォーマンスに絶句! ...

8月18日は、夕方から川越初雁団地の夏祭りに出演させて頂きました! smileさんのコーラス&キーボードや、ゆず茶では、思いっきり弾けてきたり、ソロではリクエスト頂いた曲を歌わせて頂き、全エネルギーを使いきりました(笑) みなさまが盛り上げてくれたおかげで、めちゃめ...

花束や差し入れも、ありがとうございました! みんなで分けて美味しく頂きました(*´∇`*)

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ