サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 輝声(きらごえ...

輝声(きらごえ)☆

5月19日は、自宅と上尾にてレッスン。



腹式呼吸→スケール練習→発声をひとつひとつ丁寧にやってくれた生徒さん。やはり声が丈夫でツヤツヤになっている。



腹式呼吸が安定してきた生徒さん。リップトリルとの相性も抜群で音域を拡げたり、ほぼア・カペラで課題曲を歌いましたが、一音一音、大切にことばを表現してくれて感動しました。



来週の本番に向けて、ラストスパートの生徒さん。以前より音が合うようになり嬉しいです。



みなさん、輝声(きらごえ)です!



(↑私が勝手に作った造語。笑)



今日は、レッスンの合間に練習とイケアの収納BOXが届いたので、キッチンのカウンター側の片付け。



食器棚の下の収納も、収納BOXで定位置を決めてスッキリしました(*´∀`)

輝声(きらごえ)☆

(2017年5月19日(金) 22:47)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

来月、うたごえ横丁の資料も無事に完成。 これが出来れば、あとは練習するだけだから良かった!

今日は、冷蔵庫にあるもので夕食作り。 から揚げ定食&おでん。 昨夜は、頂いた沖縄の炊き込みご飯の素を使ってみたら、意外とあっさりして優しい味で美味しかった♪ヽ(´▽`)/

来月のうたごえサロンの資料、完成しました! いつもは提出期限ギリギリなのですが、今回は、臨時休講があったので、余裕もってできた。 あきのうた、とても美しい曲がいっぱい。 輪唱やハーモニーなども楽しんで頂けたら嬉しいな。

パスタを茹でて、たらこソース。 いただきまーす(*´∇`*)

今ね、来月のうたごえイベントの資料を作成していて、偶然うたごえ本に挟んであった懐かしい写真が出てきました。 ピアノ伴奏が上手くなりたくて、都内の先生に習いに行ったり、自分で勉強したり、必死に練習していた頃だ。 このフレーズは、きっとB-10さんが撮ってくれたお写真か...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ