全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ イケボ☆

イケボ☆

5月14日は、新所沢と東松山にてレッスン。



ナレーターになったつもりで歌詞を歌ってくれた生徒さん。手間ひまかけて美味しく出来た無農薬野菜みたいに、断然、魅力的な歌になりました。



素敵な弾き語りの生徒さんに合わせて私もベースで一緒に参加。歌もちょうどいい高さで今後も楽しみ。



午前のレッスンが終わり、新所沢からの道中は歌の練習に最適な時間なので、もっぱら車内で練習。



一旦、自宅に帰って打ち合わせ用の書類を作成して、すぐさま待ち合わせ場所へ到着。



打ち合わせの最中に、スタッフさんが声をかけてくれてコーヒークイズというのに参加。



滑川、川島、川越のスタバで開催されているそうで楽しかった!



打ち合わせ後は、久しぶりにエスポアールへ立ち寄って、ピアノ発表会スケジュールの変更のご相談。



本当に偶然なんだけど、ちょうどたまたまお客様でいらしていた方が、変更後の予定を抑えていたらしく、オーナーさんが打診してくださり、その日は使わないとなり、即決!ありがとうございます!



それからIZUMIでレッスン。



秋川雅史さんみたいな声で裏声の発声をしたら上達して、いい声の抜け方になってきた生徒さん。



発声が効いて、テンポが速くてキーも高い曲も繰り返し鍵盤でゆっくり練習をして、実際に普通の速さで歌ってもらったら、前は出せなかった高い部分も地声風に歌えた。



もちろんまだ、1箇所ずつ丁寧にあせらず進めていますが、本人も自信になっているようで良かった。



みなさん、がんばってくれてありがとうございます!



せっかくなので、箭弓神社によって縁結びの神様へ。

イケボ☆イケボ☆

(2017年5月15日(月) 22:09)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ