全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ エリーゼのため...

エリーゼのために☆

5月13日は、自宅と鴻巣にてレッスン。



可愛い少女のようなフレッシュな声の生徒さん。



エリーゼのために 右手から弾き始めた生徒さん。エリーゼのためにって、なんでこんなに多くの人たちに愛され続けているんだろう。。



子犬のワルツを両手で練習している生徒さん。



ショパンの別れの曲を両手で最後まで弾けた生徒さん。



教本を予習をしてきてくれた生徒さん。



音符がスラスラ読めるようになった生徒さん。



受験のため今年の秋でレッスンを卒業する生徒さん。少し寂しいけどピアノへの情熱を心から持っていること知ってるから、勉強などで行き詰まりそうになったらピアノを触ってくれたら嬉しいな。



姿勢よく音の長さを一緒に数えながら小さな手で、ピアノを弾く3才の生徒さん。



発表会の曲を暗譜できた生徒さん。ピアノを優しく弾いてくれてありがとう。



ゆっくり丁寧に三連符の曲を両手で弾けた生徒さん。



寝起きだったみたいでしたが、リズム打ちもバッチリな4才の生徒さん。



発表会の曲の左手を最後まで弾けた生徒さん。



みなさん、がんばってくれてありがとうございます!

 

(2017年5月13日(土) 23:31)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ