サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ エリーゼのため...

エリーゼのために☆

5月13日は、自宅と鴻巣にてレッスン。



可愛い少女のようなフレッシュな声の生徒さん。



エリーゼのために 右手から弾き始めた生徒さん。エリーゼのためにって、なんでこんなに多くの人たちに愛され続けているんだろう。。



子犬のワルツを両手で練習している生徒さん。



ショパンの別れの曲を両手で最後まで弾けた生徒さん。



教本を予習をしてきてくれた生徒さん。



音符がスラスラ読めるようになった生徒さん。



受験のため今年の秋でレッスンを卒業する生徒さん。少し寂しいけどピアノへの情熱を心から持っていること知ってるから、勉強などで行き詰まりそうになったらピアノを触ってくれたら嬉しいな。



姿勢よく音の長さを一緒に数えながら小さな手で、ピアノを弾く3才の生徒さん。



発表会の曲を暗譜できた生徒さん。ピアノを優しく弾いてくれてありがとう。



ゆっくり丁寧に三連符の曲を両手で弾けた生徒さん。



寝起きだったみたいでしたが、リズム打ちもバッチリな4才の生徒さん。



発表会の曲の左手を最後まで弾けた生徒さん。



みなさん、がんばってくれてありがとうございます!

 

(2017年5月13日(土) 23:31)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

午前中のレッスンが終わり、移動中の所沢のナポリのかまどで久しぶりのランチ。 ホタテ~美味しい!幸せ(*´∇`*)

9月20日は、上尾と東松山にて臨時レッスン。 前回よりも母音の発音がよく響くようになった生徒さん。響く声が歌にも反映されてきた。 とあるセッションにピアノで参加されるという生徒さん。 デモ音源が速いとおっしゃっていましたが、片手ずつなら簡単に音源と合わ...

今日は、だんなさんのお昼だけ作ったら二度寝してしまい、あわてて準備して、坂戸の親子オアシスヨガに行ってきました。 坂戸だけど、自宅から近いのでありがたいです。 浅見先生は、私にも分かりやすいように教えてくれるので楽しいです。 そして、呼吸や無理なく体を...

9月19日は、上尾と東松山にてレッスン。 高音域の曲も歌えるようになった生徒さん。苦手だと思っていたという曲にも、楽しんで練習できるようになったと喜んでもらえて嬉しかったです。やりたかったという講師の試験も合格でき、本当におめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ 声の響...

9月18日は、鴻巣と自宅にてレッスン。 高低差の激しい曲に挑戦しているのですが、低音から高音まで、追いついていっている生徒さん。ブレスの位置も確認して上手に使えるようになってきました。 口の開き方や舌の位置を変えただけで、本来の魅力的な声がさらに発揮された生徒さん。...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ