全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 感動の日☆

感動の日☆

5月12日は、自宅と鴻巣にてレッスン。



レッスンを始めた きっかけは、小さな声を大きく出したいという生徒さん。今日は、吸入器で喉の奥に蒸気をあてたり、裏声の発声や丹田から意識して、がんばってくれたので後半は大きな声になったので、私も嬉しかったです!



両手で宿題の曲を弾いてきてくれた生徒さん。ツムツムの新しいご褒美シール喜んでくれた(*^^*)



背筋がピンと伸びて、指の形もキレイに弾く生徒さん。フェルマータ、スタッカートなど新しい音楽用語も覚えました。



ツムツムシールに ときめいてくれた生徒さん。両手でピアノがんばりました!



お休みの生徒さんも早く元気になりますように☆



そういえば、今日たまたま時間が空いたときに電話がかかってきて、急な打ち合わせが決まりました。



実は、先日の打ち合わせの相手の方が いつもカルチャーでお世話になっている会社の社長さんだったそうです。



そのような方が、都内からわざわざ自らの足を現場に運んで、埼玉の店舗にお越しくださったことに感動。



それから、ずっとお肌に合う化粧水を探していたら、生徒さんから教えて頂いた『ヘチマ水』を使ってみたら角質がポロポロ取れて、またまた感動!



そして、28日に向けてteam Kalafinaのリハでラストの曲が3人が一体になれて、すごく感動した。



感動の連続の日でした。



ありがとうございました!

感動の日☆感動の日☆感動の日☆

(2017年5月13日(土) 0:07)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ