サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 声の女神さま☆

声の女神さま☆

みなさん、おはようございます!



私の中で声の神様は、やはりソプラノ歌手サラ・ブライトマン。



青空を鋭く突き抜けるような一本の透明ない高音を出せる人はたくさんいます。



先天性のものであったりトレーニングで磨いてそれを手に入れたり。



たしかに、高音を出せる人は、その歌を印象的に映し出すことができるので、とても素晴らしい武器だと思います。



サラ・ブライトマンの声は、なんていうかな 攻撃的ではなく やわらかい高音で、人の心に感動的にしかも永遠に忘れられない声で、オーケストラで歌う時も楽器にちゃんと混ざり合っていながらも、決して埋もれることがなく、しかも圧倒的な存在感の声なんですよ。



もう本当に声が楽器!



人間の心に響く声。



こんな風に歌える声に私もなりたい。

声の女神さま☆

(2017年5月2日(火) 9:53)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ 30分ほど近所をウォーキングしてきました!

前回、みなさまから頂いた うたごえのアンケートを参考に、季節感のある曲やリクエストが多かった歌を選曲。

1時間ほど終わり。熱気で防音室だけ暑い 仮歌も、ボーカル曲も、コーラスも楽しい! やっぱり、みんなで一緒に歌う曲がいちばん楽しい!! カントリーロードの3人コーラス、めちゃめちゃ楽しい!!!

新しい曲を覚えるため1時間ちょっと自主練。 外は雨なのでウォーキングできず、室内でリズムに合わせて足踏みしながら汗かきながら歌の練習。 この練習、いいかも!

今、もつ煮も出来上がりました♪

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ