全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 創作音楽の魅力...

創作音楽の魅力☆

第1回オリケンライブ。



ふぁにーぴーさんの「プレシャス」「LOVE SONG」「MY LIFE」どれもすごく素敵で、心地良くて、もっと聴きたい!相手を想う気持ちが伝わってきて ほっこり。



梅ちゃんの今日のために書き下ろした最新曲「スイッチ」。老若男女問わず、観客も大絶賛するほどの作品。こんな風に描ける作品やっぱりすごい。



みゆきさんの最新創作曲「これから」。何度聴いても素敵な作品。伝えたい人が会場にいて、きっと届いていますね。



ひろえさんの創作曲「マフラー」など。「カバとカエル?」も最高です!!



みき&かな は、みきさんのオリジナル曲「毎日、朝日を見ては君を想ふ。」「塩豆大福の唄」「禁煙ブギ」「父へ」。カバーで「M」「Wherever you are」。ほんとに楽しかった!塩豆大福の唄が、すごく楽しくて大好き!!



仕事で参加できなかった絹野さんの創作曲も、クオリティが高くて、和な感じやご当地ソングなど、本当に素敵なので、次回はぜひ聴いてもらいたいですし、私もカバーしたいです。



私kanaは、Jessyeさんの創作曲「ひとりの帰り道」を初めて聴いたときに、シンプルでドラマティックな楽曲に感動したので今回カバーさせて頂きました。そして自作の短い曲「縁結び」。



みなさんのオリジナル、すっごく楽しいです!刺激になりました!!



本当にありがとうございました!

創作音楽の魅力☆創作音楽の魅力☆創作音楽の魅力☆

(2017年4月23日(日) 21:34)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ