サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 ボーカル・スクール KANA スクールブログ ご家老様ならぬ...

ご家老様ならぬ、ご過労様

物が何重にも重なって見えて、世の中の全てが分身の術を使っているかのような日々。
歩くのも手探りという状態の原因は過労。
しばらくレッスンとブログをお休みさせていただいておりました。

毎日が楽しすぎて、やりたいこと・勉強したいこと・やらなければならにことに夢中になっていたら、知らぬ間に身体を酷使していたようで、自分の身体の声もシャットアウトして様々なことに熱中しすぎてしまう、超猪突猛進性格を猛省中です…。

「ご過労様、黄金色のお菓子(ビタミン剤)をお持ちしました」
「ぬぬっ!?おぬしも悪よのぅ大黒屋(お医者さん)!フハハハハハハ」
的な展開で、運良く早期回復に至りましたので、元気にレッスン&ブログを再開いたします。

楽しいレッスンをご一緒させていただけること、すっごく楽しみにしております。

 

(2017年4月6日(木) 22:55)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

オペラ~アニソンまでこなす声楽家。恥ずかしがりやの方も気さくにサポート

ボーカル・スクール KANA
KANA (ボーカルトレーニング)

川崎・渋谷・武蔵小杉・学芸大学・都立大学・自由が丘・田園調布・駒沢大学

ブログ記事 ページ先頭へ

ボーカルトレーニング情報

サイタのボーカルトレーニング講師がブログを通して、ボーカルトレーニング情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ボーカルトレーニングの先生

@VocalCyta