サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 努力の賜物☆

努力の賜物☆

4月4日は、鴻巣と自宅にてレッスン。



新しい曲を練習する生徒さん。期待に胸を膨らませて一歩ずつ前進。



暗譜で歌えて演技力も抜群の生徒さん。



音感も良くなり一音一音、丁寧な仕上がりを身につけている生徒さん。



裏声にも迫力が増してきて実力派の生徒さん。



ハモリが入るとさらに本領発揮してくれた生徒さん。



はじめは音程がずれていたけどレッスンの度にどんどん上達して、生徒さんも実感してくれて全身涙で埋もれるほど感動しました!



みなさん、お疲れ様でした!



夜は、ひとりカラオケで自主練。



それからレトロで新企画の初打ち合わせ。



まだ色々模索中ですが、最強に楽しいイベントに創り上げたいです!

努力の賜物☆

(2017年4月5日(水) 21:02)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

7月22日は、主催の相上さんに声をかけて頂き、初めて2時間ワンマンライブというイベントをさせて頂きました。 貴重な機会を与えてくださりありがとうございました! そして、暑い中本当にみなさんお越しくださりありがとうございました! こんなおっちょこちょいな...

がんばっています!

スイカだ!!

いい感じ!

朝の自主練も少しだけやって、今日は遅くなるので、家族に夜ごはんを作ったり、いろいろ準備中。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ