サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 楽しいピアノの...

楽しいピアノのレッスン☆

3月25日は、鴻巣と東松山にてレッスン。



クラッシックの曲を暗譜で弾けた生徒さん。リズムも一定になって、ますます素敵に!



まだピアノ始めて浅いけど、教本も発表会の練習曲も、ぐんと上達している生徒さん。



1ページずつ石橋を叩いて渡るように丁寧に弾く生徒さん。



譜読みに慣れてきたり、Codaなど楽譜の読み方も慣れてきた生徒さん。



疾走感があるアニソン曲を前回より弾けるようになっていた生徒さん。



この季節にぴったりの贈る言葉を両手で弾けた生徒さん。



同じ小節を弾けるまで何度も何度も、両手で繰り返し練習がんばってくれた小学生の生徒さん。



お孫さんのお話を楽しそうにしてくれた生徒さん。宿題もバッチリです!



これは何の音かな?と質問すると「ソ」のことを「ショ」とこたえてくれる3才の生徒さん。癒されます。



裏拍のシンコペーションもバッチリになった小学生の生徒さん。いつも笑顔が素敵。



左手の構成パターンなども意識して、両手でピアノを上手に弾けた生徒さん。



みなさん、お疲れ様でした!

楽しいピアノのレッスン☆

(2017年3月27日(月) 10:00)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

おしまい。これからレッスン行ってきます!

先日、「キムチ鍋に あらびきウィンナーを入れるとパリッとジューシーで美味しいよ」って、教えてもらったので、今日は待ちに待ったキムチ鍋♪ 夜、帰ってから頂くのが楽しみだ(*´ー`*)

おはようございます(^-^) 川島の空の下、朝のお散歩。

10月16日は、鴻巣と自宅にてレッスン。 蚊の鳴くような控えめだった声が、母音の発音からマイクを使っているかのような大きく拡散された声になった生徒さん。高い音域も伸びてる! 沖縄(まだ行ったことはないのですが、イメージ)の、大自然の壮大な大地のような、からだ全体から...

今、帰宅したら素敵なフライヤーが届いていました! 前崎さん、ありがとうございます(^-^)

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ