全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ LET FRE...

LET FREEDOM RING☆

昨日、届いたCD「LET FREEDOM RING」。



今、開封しました。



1、サムデイ・スマイル

東日本大震災のボランティア活動で感じたことがきっかけで書き下ろした作品。きっと大丈夫!という言葉で言ってしまうのは信憑性にいまひとつ欠けるため、作品にしたというようなことをライブのMCか本に書いてあった。思わずクラップしたくなるような軽快なリズム感!裕哉くんの声の奥の方に、うっすらと感じるパパの面影。「見守っているよ」っていう囁きにも聴こえる。



2、27

ロックンロール調の作品。小さいときから、ずっと尾崎豊の歌が好きで聴いていて、パパの真似して息づかいなど歌の練習をしていたということが自身の本に書かれていたように、声のいちばん魅力的な部分が最高に輝くスポットのところでパパの声と重なり感動!



3、始まりの街

ママへ贈った作品。ニュートラルな視点で愛が溢れて余すことなく尾崎裕哉の穏やかさを存分に感じられる。最後のフレーズは、きっと…。(尾崎豊のプロデューサー)須藤晃さんいわく「お母さん聴いたらきっと泣いちゃうね」だそうです。



4、Stay by my Side
 
たしか恋人に向けて書いたラブソングとライブで話していたような。温かい愛や優しさと少しの不安が寄り添っているような尾崎裕哉をまるごと感じる素敵な作品。



CDを聴いて朝から幸せです!



※私の勝手な解釈ですので、みなさん、それぞれの楽しみ方で音楽を楽しんで感性を高めてね(^○^)

LET FREEDOM RING☆

(2017年3月24日(金) 7:51)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ