全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ スタミナ勝負☆

スタミナ勝負☆

3月17日は、あっきーさん宅で今月末の初企画イベントの2回目の音合わせ。



グランドピアノがあったり、太鼓があったり、すごいの!



そして、あっきーさん、たいこ だけじゃなくて、ダイナミックで壮大感のあるピアノ演奏も素敵だったり、篠笛の即興アドリブとか、尺八とか、「和」な感じ満載で、さすが!



楽器についても、小さなお子様が喜ぶような打楽器をたくさん持ってて多才。



あっきーさんが このイベントのために作った曲も、音符の長さに合わせて楽しいリズムを刻んだり。



あっきーさんの たいこ に合わせて、私がピアノ弾き語りするコーナーでは、もうスタミナ勝負!



ドンドコ速いリズムで100m走を全力で走りきるような感じ。



だけど音楽は常に流れているものだから、おいていかれないように、曲の途中でどこを弾いているのか一瞬分からなくなったときも無我夢中で弾くしかないのですよ。



あっきーさん、どんな楽器でも、すべてにおいて本気の音を奏でてくれるから嬉しい!



気がつけば、休憩なしで夕方まで通し。



エネルギッシュな時間でした!



あっきーさん、ありがとうございます!



色画用紙が家にあったので遊んでみました。



ゆっくりテンポの曲になると、ホッとします(*´∀`)

スタミナ勝負☆

(2017年3月18日(土) 21:09)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ