サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 音合わせ☆

音合わせ☆

3月15日は、上尾と東松山にてレッスン。



ボイトレ始める前は、女性の曲が歌えなかったけど、今では色んな女性アーティストの曲が歌えるようになった女子生徒さん。生徒さんの努力の賜物ですね。



ラルクが好きな女子生徒さんの武器は、まっすぐで きらびやかな高音の声。あえて高低差の激しいバラードの練習もして、人間らしい声の響きで歌えるようになり、声の幅も広がりました。



フレーズをひとつひとつ丁寧に語るように歌ってくれた生徒さん。音程の安定感も抜群!



発表会に向けて順調にピアノレッスンに取り組む小学生の生徒さん。ト音記号も上手に書けましたね。



鍵盤の端から端まで幅広く使って、洋楽を弾く生徒さん。素敵でカフェなどに似合いそう。



先天性の かわいい声が個性的な生徒さん。最近は、丹田から声が出てきてさらにパワフルに素敵になってきました。



みなさん、お疲れ様でした!



レッスンの合間に、少し時間があったのでバッティングセンターに寄ったら人生初のホームランが当たりました!嬉しかったです!!



そして、Naluluさんに身体をほぐしてもらい、凝っていたものが ふにゃふにゃ。


レッスン後は、IZUMI3階で開催するLIVEの音合わせに参加。



夜のイベント参加は控えていたのですが、急きょ決まりました。



マスターとドラムのAIZO先生と私で、ハワイアンLIVE演奏してきますね。

音合わせ☆音合わせ☆

(2017年3月16日(木) 8:34)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

おかげさまで昨日も無事に2つのイベントが終わり感謝です! 今月は、あと1つ。 集中していきます!

美人ママ&娘さん♪ いつも優しいお気遣い、本当にありがとうございます(^-^)

川越の夏祭りが終わり、打ち上げに参加できず、そのまま東松山レトロポップのライブ観戦。 体力を使い果たしてしまったのですが、武蔵さんやオカピさんのギターインスで心のエネルギーがチャージ。 ギター1本で、ドラム、ベース、ギターを表現するパフォーマンスに絶句! ...

8月18日は、夕方から川越初雁団地の夏祭りに出演させて頂きました! smileさんのコーラス&キーボードや、ゆず茶では、思いっきり弾けてきたり、ソロではリクエスト頂いた曲を歌わせて頂き、全エネルギーを使いきりました(笑) みなさまが盛り上げてくれたおかげで、めちゃめ...

花束や差し入れも、ありがとうございました! みんなで分けて美味しく頂きました(*´∇`*)

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ