サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 音合わせ☆

音合わせ☆

3月15日は、上尾と東松山にてレッスン。



ボイトレ始める前は、女性の曲が歌えなかったけど、今では色んな女性アーティストの曲が歌えるようになった女子生徒さん。生徒さんの努力の賜物ですね。



ラルクが好きな女子生徒さんの武器は、まっすぐで きらびやかな高音の声。あえて高低差の激しいバラードの練習もして、人間らしい声の響きで歌えるようになり、声の幅も広がりました。



フレーズをひとつひとつ丁寧に語るように歌ってくれた生徒さん。音程の安定感も抜群!



発表会に向けて順調にピアノレッスンに取り組む小学生の生徒さん。ト音記号も上手に書けましたね。



鍵盤の端から端まで幅広く使って、洋楽を弾く生徒さん。素敵でカフェなどに似合いそう。



先天性の かわいい声が個性的な生徒さん。最近は、丹田から声が出てきてさらにパワフルに素敵になってきました。



みなさん、お疲れ様でした!



レッスンの合間に、少し時間があったのでバッティングセンターに寄ったら人生初のホームランが当たりました!嬉しかったです!!



そして、Naluluさんに身体をほぐしてもらい、凝っていたものが ふにゃふにゃ。


レッスン後は、IZUMI3階で開催するLIVEの音合わせに参加。



夜のイベント参加は控えていたのですが、急きょ決まりました。



マスターとドラムのAIZO先生と私で、ハワイアンLIVE演奏してきますね。

音合わせ☆音合わせ☆

(2017年3月16日(木) 8:34)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

頂いた、じゃがいも&きゅうり&にんじんを使って定番ポテトサラダ。

おうちの中の家具は、先日で全部片付け終わった! こんまりさんの本によると、家の中に初めから備え付けてある収納で充分とのことなので、目からうろこ。 家の中が広くなるとスッキリ気持ちがいい!! 次は外。朝から草取り。まだあるけど少しずつ。

先日7月13日と14日は、「XFLAG PARK 2019」氣志團のスペシャルステージに、生徒さんも『シロイノ』というモンストのキャラクターの着ぐるみを着てダンサーとして共演されました! 豪華に哀川翔さんがサプライズ出演!来場者数は4万人超!! 氣志團さんの登場が魔...

7月21日は、新所沢と東松山にてレッスン。 音程が矯正されて良くなったり、体が楽器のように使えて、とてもいい声になったり、英語の発音が素晴らしかったり、歌い出しのタイミングがバッチリきまったり まだピアノを触って数回なのに…なのにですよ、朝ドラの主題歌を右手で弾けち...

ジムで汗かいたあとの酵素風呂 最高♪ヽ(´▽`)/ オーナー自家製すいか酵素肥料で すごく甘い!フレッシュ&ジューシー!!お野菜たちも美味しい!!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ