全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 明るく楽しいボーカル教室 スクールブログ 最後まで作りま...

最後まで作りました

本日はキチンと1曲曲を仕上げ、その後キッチリとWBCまで見たキルビルですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? ?

侍ジャパンは良い形で決勝トーナメントに進めて良かったですね。

残り2試合、神風がふきまくって欲しいです。


僕のCubaseとの距離もキッチリ取り戻せて何よりでした。

Cubaseの今後の改善点としましては、内蔵音源の少なさがあるのですが。


今回、曲を作りながら外部音源を取り込む方法等も同時に学びました。


僕としては、ずっと欲しかったオーケストラヒットを取り込めた事が、1番の収穫でした。


YAMAHA QY100は内蔵音源の多さが売りだったので、Cubaseに乗り替えてから音源の少なさに不便さを感じていたので。

勉強になりました。

何事も一つ一つですね

最後まで作りました

(2017年3月16日(木) 0:05)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

"めざまし"他TVでも話題!アジアが誇る声量を持つ先生がノウハウを伝授

ブログ記事 ページ先頭へ