全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ だんだん魅力ア...

だんだん魅力アップ☆

3月10日は、先日の東京ドーム世界らん展に音符作品を出展された生徒さん。レッスン後は、ハキハキした明瞭感ある声に変わりました!



もともと音程の安定感は高い生徒さんが、最近は、表現力とのバランスも絶妙で演技力ぐっときちゃいます。



前の先生のご指導のおかげで、姿勢も指の形もキレイな小学生の生徒さん。リズム練習も楽しんでやってくれました。



聴音もだんだんわかるようになってきた、いつも元気な小学生の生徒さん。



音符カードを使ってお母様に問題出してもらい、へ音記号も読めるようになって喜んでくれた小学生の生徒さん。



クラッシックの簡単なアレンジを弾けた生徒さん。



11日は、朝、早くに時間を前倒ししてくださった生徒さん。本当にありがとうございました!



3歳の小さなピアニストちゃん。ドレミの曲を一生懸命に弾いてくれたからレッスン終わって「ふぅ~」ってホッとしたため息をついていました。ちょっとハードだったかな。。



シンコペーションのリズムにも合わせられるようになった小学生の生徒さん。



きらきら星変奏曲を暗譜できた生徒さん。向上心が旺盛で楽典やコードの勉強も着々と。



発表会の2曲目の右手にトライしている生徒さん。



ゆっくりながらも時間を作ってレッスンに来てくれる生徒さん。



一曲一曲、丁寧に最後まで弾く生徒さん。



誰も知らない物語のピアノソロにチャレンジしている中学生の生徒さん。



リズム感が取れて慣れてきた生徒さん。



海の声を一緒に連弾した生徒さん。この春から中学生に。ご卒業&ご入学おめでとうございます!



一音一音、丁寧に確かめながら弾く生徒さん。



みなさん、お疲れ様でした!

だんだん魅力アップ☆

(2017年3月12日(日) 0:36)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ