サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 身体が楽器☆

身体が楽器☆

3月9日は、自宅にて臨時レッスン。



レッスン時間すべてボイトレの生徒さん。




腹式呼吸→母音の口の開き方→軟口蓋(共鳴)→丹田からの発声。



応用編で音階のトレーニングや「おとのかいだん」で音程の練習。



体力やエネルギーを惜しみなく使ってくれたので、身体が楽器になっていい音を奏でてくれました。



お疲れ様でした!



この日は、家族感謝デーと名づけて、祖母のお墓参りや、家族にお寿司をご馳走したり。



かわいいお花を見つけたので、早速、庭に植えました\(^o^)/

身体が楽器☆

(2017年3月10日(金) 7:13)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

いい感じ!

朝の自主練も少しだけやって、今日は遅くなるので、家族に夜ごはんを作ったり、いろいろ準備中。

明日に備えて、今日は早く寝ます(^-^)

いよいよ、明日は初2時間ワンマンライブです。(お席の関係で、ご予約のお客様のみ。) *7/22(日)18~20時@東松山プランタン *Open 17:00/Start 18:00 *20:30 Close *出演:金澤敏子 *ゲスト:Yuma/Chihar...

7月21日は、東松山プラナスさんにてランチタイムライブに行って来ました。 giurasさんの、オカリナ&ギター&歌&コーラスは、どれもかしこもプラナスさんの雰囲気に似合っていて、とっても素敵なの。オリジナル『君と僕。』を初めてライブで聴きましたが、改めてすごく素敵です! ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ