全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ アーティスト性...

アーティスト性に感動☆

3月4日は、自宅と東松山と新所沢にてレッスン。



約3ヶ月ぶりの生徒さん。声のコンディションも順調で良かったです。話し声も歌声もポップで明るめな感じ。



発表会に向けてスローバラードの曲に挑戦している生徒さん。ロングトーンの練習もがんばっています。



約1年ぶりにレッスン再開した生徒さん。丹田からを意識してくれて、だんだんと思い出してくれて良かったです。



ボイトレと歌を別々でレッスンしているのですが、お腹から歌う感覚がだんだん掴めてきた生徒さん。嬉しいです。



哀愁漂うイントロから夏の風物詩を描くような歌詞。サビの自然なメロディなど、どこか懐かしいけど最近生まれたばかりの生徒さん創作曲に感動。アーティスト性が溢れ出しています。



音程・リズムに優れていて、いろんな美しい要素が備わり恵まれている体験さん。直感的にきっと夢実現すると思いました。



3月5日は、新所沢と東松山にてレッスン。



ボイトレから素直にコツコツとレッスンを積み重ねてきた生徒さん。最近は、外見もお洒落に素敵オーラが出てきています。



体調が回復して元気になった生徒さん。良かったです!キーボード伴奏に合わせて歌詞を丁寧に伝えるように歌ってくれました。



音域がひろく高音部がきらびやかな生徒さん。最近ますます内面も外見も美しいオーラが輝いて素敵。



中音域を中心にトレーニングしたり、1秒間に吸って吐いてを繰り返す腹式呼吸や、仰向けになってV字を20秒✕2回がんばった生徒さん。



みなさん、お疲れ様でした!



レッスン移動途中に東松山エスポアールでちょっと休憩していたら、知り合いの方も偶然いらして、音楽の話で盛り上がってしまいました。



美術館のひと足早い春に、ほっこり。

アーティスト性に感動☆アーティスト性に感動☆

(2017年3月5日(日) 21:26)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ