サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 想いを形に☆

想いを形に☆

2月25日は、鴻巣と自宅にてレッスン。



私が着く前から練習している生徒さん。楽典にも興味があり一歩ずつ前進しています。



秋の発表会に向けてコツコツ練習している生徒さん。苦手なリズムもできるようになりました。



本当に忙しい中レッスンに通ってくれている生徒さん。手を抜かないでいる姿勢も感銘。



全くのゼロから着々と1ページずつピアノを弾けるようになった生徒さん。



一音一音、音符を確認しながら弾いていく生徒さん。



難しいリズムも克服した生徒さん。よくがんばりました!



発表会に向けて暗譜に挑んでいる生徒さん。笑顔も素敵。



海の声を練習している生徒さん。音楽センスがあり吸収力も早い。



ゆっくりだけど着々と理解しながら両手で弾く生徒さん。



リズム練習が上手な3歳の生徒さん。



発表会の曲を小さな目標を書いて達成していく生徒さん。



生徒さんの想いを言葉という形にして、メロディをつけて見えないものを明瞭化して素敵な作品が出来ました。



みなさん、お疲れ様でした!

想いを形に☆

(2017年2月26日(日) 23:37)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

ちょっと眠かったけど、1時間ほど練習。

今、出来ました!朝ごはん。

アグレッシブな曲から、心に響くバラードまで、ほんとにほんとに素晴らしい演奏や歌。 お料理がいっそう美味しく頂けます! 元光GENJIの大沢樹○氏も見に来られており、たまたま通路でお会いしましたが、背が高くて、やはりオーラが光っていました! 命を刻むよう...

夕方は、実家へ行って迎えお盆。 最初は、ひとりで渋谷のライブに行く予定だったのですが、姪っ子たちが夏休みで、ちょうど時間が空いているとのことで、以前、ピアノのレッスンでお世話になった水岡先生のライブに、みんなで見に行くことに。 スムーズに電車にも乗れて、久しぶりに水...

今日は、いつも穏やかな だんなさんの誕生日。 欲しいものは何も無いというので、だんなさんの大好きなお肉を食べにステーキ屋さんへ。 私も便乗して、チーズハンバーグ&トマトガーリックソースのWハンバーグを頂きました! 夢のコラボ!! いつも本...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ

ボーカルトレーニング情報

サイタのボーカルトレーニング講師がブログを通して、ボーカルトレーニング情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ボーカルトレーニングの先生

@VocalCyta