サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 想いを形に☆

想いを形に☆

2月25日は、鴻巣と自宅にてレッスン。



私が着く前から練習している生徒さん。楽典にも興味があり一歩ずつ前進しています。



秋の発表会に向けてコツコツ練習している生徒さん。苦手なリズムもできるようになりました。



本当に忙しい中レッスンに通ってくれている生徒さん。手を抜かないでいる姿勢も感銘。



全くのゼロから着々と1ページずつピアノを弾けるようになった生徒さん。



一音一音、音符を確認しながら弾いていく生徒さん。



難しいリズムも克服した生徒さん。よくがんばりました!



発表会に向けて暗譜に挑んでいる生徒さん。笑顔も素敵。



海の声を練習している生徒さん。音楽センスがあり吸収力も早い。



ゆっくりだけど着々と理解しながら両手で弾く生徒さん。



リズム練習が上手な3歳の生徒さん。



発表会の曲を小さな目標を書いて達成していく生徒さん。



生徒さんの想いを言葉という形にして、メロディをつけて見えないものを明瞭化して素敵な作品が出来ました。



みなさん、お疲れ様でした!

想いを形に☆

(2017年2月26日(日) 23:37)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ 今朝も30分ほど歩いてきました♪

11月18日は、東松山プランタンさんのライブ観戦。 初めて見たHANGという楽器。 やわらかい美しい海のような音色。 楽しい時間を過ごすことができ、ありがとうございました!

セッション楽しい!楽しい!!

11月17日は、東松山イマジンのフォークセッションに参加させて頂きました! みなさんの演奏が素晴らし過ぎて、本当に楽しかったです! 個人的には、ベースの音に今すごく魅力を感じていて、じんさんやみなさんの演奏に、ただただ魅了されてしまいました。 楽しい時...

11月17日は、自宅と東松山にてレッスン。 話し声と歌声のトーンがほぼ同じの生徒さん。地声と裏声の境目がなくスムーズでした! 歌の世界にどっぷり入り込んで、女優のように歌う生徒さん。 きちんと自分の頭で考えて、納得してからピアノを弾く楽典能力に長けてる...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ