サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 涙から笑顔に☆

涙から笑顔に☆

2月24日は、自宅と鴻巣にてレッスン。



少し前は不調だった声が、徐々に回復し元の素敵な声に戻った生徒さん。私もホッとして嬉しいです。



歌にコンプレックスがあったという生徒さんですが、ボイトレ始めてから肺年齢が10才若くなったと教えてくれました。嬉しいです!



ゆずファン先輩の生徒さん。人に優しくて温かいお人柄がいつもにじみ出ていて、がんばりやさんの素敵女子。



全身から余すことなく聴き惚れる生徒さんの歌声は、大自然にいるような聴く人を癒やす効果も絶大。



華やかに両手でクラッシックを弾く生徒さん。



いつも予習してくる小学生の生徒さん。



インフルエンザが回復して元気になった生徒さん。良かった!やはり元気がいちばん!



音符を書くときに、涙をこぼした小学生の男子生徒さん。



最初はどうしたのかな?花粉かな?なんてのんきなことを思ってしまったけど、(ごめんなさい。。)ちょっと考えてもしかしたらわからない音符があったのかもと思い、次のおねえちゃんの番のとき、待っている間、音符カードを使ってお母様に問題を出してもらったら全問正解したらしく「全部できたよ!」って嬉しそうに明るく言ってくれたので、私もホッとして嬉しくなりました!



一生懸命にピアノに向き合ってくれている涙に、感動したできごとでした。



春の曲を優雅に両手で弾く生徒さん。落ち着いて弾く感じ素敵。



みなさん、お疲れ様でした!

涙から笑顔に☆

(2017年2月26日(日) 23:19)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

姉の家で飼っている愛犬ちゃこちゃん。 なついてくれた(*´-`) これからレッスンがんばります!

朝歩き。

主催の あしっきーさん、素敵な企画に声をかけてくださり本当にありがとうございました! おかげさまで、素敵なみなさんに囲まれて、貴重な経験をたくさんさせて頂くことができました! ご来場のみなさま、ひとりひとりに心から感謝です! 出演者のみなさま、素敵なラ...

教え子たちがママになって、可愛い赤ちゃんにも会えて、本当に嬉しかった! ありがとうございます(*´-`)

短い時間でしたが、打ち上げも小さな子供たちがたくさんいて、萌えました️ 楽しかったです!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ