サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ きらめく透明感...

きらめく透明感☆

2月20日は、上尾にてレッスン。



体験時は、自称もごもごとした低音女子だという生徒さん。



その悩みを解消したいことがレッスンのきっかけだったのですが、高くて伸びやかなロングトーンも安定してきて、新たな目標を持ち、この日は、その目標にしていた歌をオケだけでも安定した声で歌えるようになり、きらめく透明感に感激!本当に嬉しかったです!



最初からきらびやかな声ではなかったから、感動もひときわ大きくて素晴らしい成長です!



この日は、広島から通ってくださっている生徒さんの2時間レッスンも。



目に見えない「今」だけしか出てこない、とても大切なものを形にしてゆくお手伝い。



大切な時間を有意義に使えてもらえていたら嬉しいです!



みなさん、お疲れ様でした!



レッスン後は、ベースのレッスン。



新しいコードやリズムを覚えたり、速さについていけるようになることが今の私の課題。


ベースが終わって夕食作り。



この日は、天ぷら(^○^)

きらめく透明感☆

(2017年2月21日(火) 21:30)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

7月18日は、上尾と東松山にてレッスン。 課題曲を音程も安定して歌えたり、声量も十分にある生徒さん。何より満足して歌えた生徒さんの笑顔が見れて嬉しかった! 爽やかな青空のような生徒さんの声。暗譜の練習もしてくれたりパフォーマンスも素晴らしかった! キーボー...

今ね、セリアで買い物したらお釣りが555円だったので、レジのお姉さんが『すごい!素敵な数字が見れた!』って言って、二人で笑ってしまいました(笑) なんだか嬉しいです\(^o^)/

オレンジ色の雲。

太郎衛門橋の空。神々しい!

今、上尾から移動途中のコンビニで日焼け止めやアイスコーヒー買ったら当たりました! 嬉しいです\(^o^)/ 次のレッスンもがんばります!!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ