サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング新潟 hanaボーカル教室 スクールブログ 頑張っているか...

頑張っているかたにはどんどんアドバイスします

久しぶりのブログ更新になりますが、生徒の皆さん練習は順調ですか。

レッスンの間隔が空きすぎると自己流と変わらなくなりますので、高いレベルを目指す方は最低でも月に一回はレッスンを受けましょう。

難しい方は無理しなくて結構です。

さて、最近私は何をしていたかというと
教室の発表会準備や日々のレッスン、作曲、弾き語りなどなど、さまざまな活動で忙しくしております。

自分がパフォーマンスを再開するのは数年後と決めていて、いまは皆さんの活躍のためのサポート役を務めております。

頑張っているかたにはどんどんアドバイスしますよ。

自己流にとどまらず、力をつけて長く活躍したい方はレッスンにいらしてください。

 

(2017年2月18日(土) 18:17)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

日本発声協会認定トレーナー!FNS歌謡祭に出演、flumpoolと共演

新着記事

おはようございます、コーチの七条です。 毎日暑いですね。皆さん、熱中症には気をつけてください。 さて、来月の新潟レッスンは8/4です。 11:00-12:00新潟駅前 もしくは 15:00-18:00の間上所小学校前付近でご相談ください。 会場が空いていない...

おはようございます。コーチの七条です。 昨日学習塾のチラシを見たら 「ライバル紹介キャンペーン」というのがありました。 習い事だと「ライバル」ではないかも知れませんが、 今より多くの人が気持ちいい声で歌えるようになったら 幸せな人が増えますね。 こういったキャンペーンは...

朝から降っていましたね。 今日レッスンだった方々、お疲れさまでした。 今夜は暖かくしてお過ごしください。

夜分失礼します、七条です。 昨日は終日地元レッスンでした。 雨の中お越しくださった方々、ありがとうございました。 さて、これからお仕事のシフトが出る方はお分かりになり次第 承りますが、もしすでに夏の予定が決まっている方がいらっしゃいましたら 7,8月のスケジュールについて...

こんにちは。七条です。 連日レッスン続きですが今日はめずらしくオフなので 自宅整備をしていました。 昨日生徒さんと話したあと、改めてどのくらいの割合の生徒さんが 発表会に参加されているか計算しましたら、約二割でした。 子供のピアノ発表会などと違って、全員参加ではないので ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ