全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ いろいろ☆

いろいろ☆

2月10日は、新所沢と鴻巣にてレッスン。



メロディを弾かなくて鍵盤の伴奏だけでも、音程を合わせに来てくれた生徒さん。生活習慣について熱く語り合いました。



モーツァルト作曲の名曲を両手で小分けしながら丁寧に弾けた生徒さん。素敵です!



リズム練習も遊び感覚で楽しんでやってくれた生徒さん。



聴音、最初は難しかったみたいだけど、だんだんと聴き取る力がついてきた生徒さん。



宿題を練習してきてくれた生徒さん。音符を読む力もだんだんと身についてきましたね。



先日、無事に学校イベントの伴奏が終わった生徒さん。良くがんばったね!



11日は、朝いち今年初の幸運のちょこれーと作り。



午前中は、太鼓のあっきー先生と0歳からのイベント打合せ。この間、書き下ろした『おとのかいだん』が無事に採用されて良かった!o(≧∇≦)o



打ち合わせ後は、慈眼寺でお世話になっている 山口じゅんさんのお知り合いの方が、日高に昨日オープンしたというカフェに お祝いに行ってきました。



自家焙煎コーヒー飲みたかったのですが、持ち帰りできず、ごあいさつだけして、ブルーベリーマフィンをお土産に買って帰り、そのまま299号をひたすら真っ直ぐ走り新所沢でレッスン。



素敵な創作曲の才能が開花している生徒さんですが、今日は鍵盤にも挑戦!リズムパターンも飲み込み早い!



お疲れ様でした!!

いろいろ☆いろいろ☆

(2017年2月11日(土) 18:18)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ