サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ ほっと雪見だい...

ほっと雪見だいふく☆

2月8日は、朝の10時から22時まで自宅と鶴ヶ島にてレッスン。



話し声も癒やしてしまう生徒さんの天性的な声。



恋をしている感じを美しく表現する、魅力的な生徒さんの歌声。



レッスンの度に目まぐるしく上達している生徒さんの歌。裏声も出せるようになって私も嬉しいです。



地声と裏声の切替えが自然と出来てしまう、羨ましい生徒さんの武器。



高いけどキレイな歌声で余すことなく曲想の切なさを表現する生徒さん。うっとり。



この季節にピッタリの雪の華をキーを、変えて歌う男子生徒さん。一生懸命さが実を結んでいます。



好きな人のLIVEに行った話を熱く語る表情が魅力的な生徒さん。心から好きな歌を歌っているのでハートが自然とにじみ出て素敵。



変声期も落ち着いてきた様子の男子生徒さん。ビブラートもかけられるようになってきたり、ハミングやリップトリルで中音域を無理なくトレーニング。



みなさん、いつもがんばってくれてありがとうございます!



レッスンの合間にできる範囲で自分の練習。



写真は、がんばった自分に ご褒美の温めた雪見だいふく♡

ほっと雪見だいふく☆

(2017年2月9日(木) 14:31)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

朝の自主練も少しだけやって、今日は遅くなるので、家族に夜ごはんを作ったり、いろいろ準備中。

明日に備えて、今日は早く寝ます(^-^)

いよいよ、明日は初2時間ワンマンライブです。(お席の関係で、ご予約のお客様のみ。) *7/22(日)18~20時@東松山プランタン *Open 17:00/Start 18:00 *20:30 Close *出演:金澤敏子 *ゲスト:Yuma/Chihar...

7月21日は、東松山プラナスさんにてランチタイムライブに行って来ました。 giurasさんの、オカリナ&ギター&歌&コーラスは、どれもかしこもプラナスさんの雰囲気に似合っていて、とっても素敵なの。オリジナル『君と僕。』を初めてライブで聴きましたが、改めてすごく素敵です! ...

至近距離️ 幸せ(*´∇`*)

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ