サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 押し入れ☆

押し入れ☆

1月14日は、鴻巣と東松山にてレッスン。



コードでピアノを弾くことに興味があり、セブンスなど理解してくれた熱心な生徒さん。



一年かけて発表会の曲を弾けるように、目標を立てて練習している生徒さん。



1曲ずつ集中して丁寧に課題曲を弾く生徒さん。



音符がスラスラと書けるようになった生徒さん。



学校のイベント曲を一音一音、丁寧に弾いて、なおかつ強弱も素敵になった中学生の生徒さん。最近オーラが出ています。



宿題をいつも暗譜してくる小学2年生の生徒さん。



楽譜を一度パッと見ただけで、だいたい弾けてしまう小学6年生の生徒さん。



ゆっくりと丁寧に同じところを繰り返しながら練習している生徒さん。



リズム練習も上手な3歳の生徒さん。



譜読みも強くなった小学2年生の生徒さん。



裏声をマスターしてきた高校1年生の生徒さん。



みなさん、いつもがんばってくれてありがとうございます!



全然、関係ないのですが、おかげさまで上の子も一人暮らしを始めたので、今年は家のインテリアとか模様替えなどをして、少しずつ変えていくのも楽しんでいます。



ということで、写真は自宅レッスン部屋の押し入れを開放(*^^*)

押し入れ☆

(2017年1月15日(日) 22:20)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

7月19日の夜は、嵐山の音楽室で日曜日の音合わせ。 ゆうまくんも けいちゃんも、一度サラリと合わせただけで、さすが! 時間も余ったので、ふたりで即興! それが、めちゃめちゃ面白くて、腹筋が割れるほど…いや、お腹がよじれるほど大笑い(笑) ...

長調を短調にして弾いてる(笑) すごい!楽しい!!

先ほど、無事にチェックイン。 夜の練習も音合わせもがんばります!

ちょっと前後してしまいましたが、午前中の自主練後は、ひとりは寂しいので東松山プランタンさんにてランチ。 打ち合わせもできて良かったです(^-^)

最近、ずっとお世話になっている東松山の美容院の小澤さん。 日曜日のイベントで浴衣の着付けが自信ないことを話したら、たまたま浴衣を持っていたので、その場ですぐに丁寧に教えてくれました。 本当にありがとうございました! そして、応援してくれて励みになります...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ